Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ カレンダー発売まであと何日?TOP関ジャニ∞ ≫ カレンダー発売まであと何日?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カレンダー発売まであと何日?

毎週金曜日のお楽しみといえば、並木さんの「ギョーカイ並木道」
もう面白くてたまらんのですけど~♪
連載も6本目にまり、ますます姿を思い描いてはムハムハ~ないちご。です(´Д`*)


先週のヤンチャボーズとのその後が楽しみで~。

あっ!名前もヤンチャボーズから改めましてヤンチャプリン → (´Д`・)ゴザル

ホテルボーズ(`ヽ´)もナイスやわ~(ノ∀`)ノシノシ
しかもすばごろう(゜∀゜)との絡みにもウハってしてしもおた。
犯罪プランナー(゜レ゜)の一言一言には、あの悪い顔がぁ(笑)
カレンダー発売も目前に迫ってきてますよ~、あと3週間ほど。

どうか!

どうか!裸祭りのエロエロ~な写真もふんだんにお願いしやす!

カウコンで見せた、すばりょんのようなハニカミ相撲のように(笑)


裸と裸のぶつかり合いよーーっヽ(*´∀`*)ノ



くらやすでもお願い~何かしらの絡みを~~っ(*´艸`)



∞11日の23時台に2拍手、1時台に3拍手、11時台に2拍手、13時台、18時台、20時台、21時台に2拍手、22時台に2拍手、23時台に3拍手と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

Comment

裸のぶつけあい(笑)
編集
裸祭りなカレンダー・・・もう直視できません(笑)
たしかグアムで撮影だったから、
裸祭りが期待できそうですね(*^^*)
私的に雛ちゃんとたちょの絡みみたいです(´∀`)
おいしいもの食べて
にこにこのたちょの写真とかもあるのかなあ♪
やすばの裸絡みもみたいです(笑)
ああ、はやくみたい(・∀・)!!
2010年02月13日(Sat) 17:10
やすこさんへ
編集
直視できませんかぁ(≧▽≦)♪
いちご。はガッツリ穴があくまで見てますわ(笑)
グアム、しかも開放的な海ですよ~~~♪
これは裸祭りもそう遠くないでしょう!(とワクワクしてます)
やすこさんも裸祭りが好きですなぁ(ノ∀`*)
色んなお楽しみが待ち遠しいですね。
2010年02月13日(Sat) 22:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

