Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝!冠番組ーーーっ(≧▽≦*)ノ゜。☆・。゜TOP関ジャニ∞ ≫ 祝!冠番組ーーーっ(≧▽≦*)ノ゜。☆・。゜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝!冠番組ーーーっ(≧▽≦*)ノ゜。☆・。゜

初の全国ネット冠バラエティ番組
「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP(仮)」



テレビ朝日系
毎週日曜 AM9:30~



キタ――(゜∀゜人´Д`・人´∀`人`Д´人`ヽ´人´Д`人゜レ゜)――っ!!!



おめでと~~~((゜∀゜**゜∀゜))

朝にお友だちからのお知らせメールを研修会場で受け取り、 ←感謝です(私信)
お返事も研修最中にするという始末(苦笑)
それでもウキウキしすぎて、お友だちには会場の写メを送るという行動に(爆)

でも、ほんとに嬉しくて嬉しくて、、、(つ∀`゜)・。


詳しくはこちら♪→ORICON
温もりのある癒し系番組とな
オールロケで、ご当地を回るエイトメンバー。
どんなメンバーの組み合わせでも、面白くて楽しくてしかたがないと思う~~♪


(`ヽ´)ウマウマもう食われへんわ~~


はわ~~~(ノ∀`)妄想だらけ~(笑)



全国だから入ってよん(祈)



∞今日の0時台、17時台、18時台に4拍手と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

Comment

編集
めっちゃうれしいですよね★

これで今まで見れなかった地方住みの
∞erも楽しめますよね!!!なんか北海道でも
ちゃんとやってくれるのか?ていう心配は
ありますけど…

オールロケって絶対に楽しいですよね♪
2010年02月14日(Sun) 10:44
編集
∞おめでと――――!!
嬉しすぐるクン(・∀・)(・∀・)
やっと∞のロケをTVでみれるーっ
すばちゃあん(゜∀゜)←
むっちゃ楽しみですね(´∀`)
2010年02月14日(Sun) 12:02
あやちゃんへ
編集
テンションがあがるよ~~~っ♪
お知らせを聞いてからというもの、足がついているのか!?状態(笑)

そうなのよ!
待ちに待ってた全国ネット!
嬉しくて泣きそうだったわ(つ∀`゜)・。
でも1番の問題は放送されるかどうか。
祈り通して待ってようね。

ロケというおいしい響き~e-51
わちゃわちゃ楽しいエイトが見れると思うよ!
2010年02月15日(Mon) 00:09
やすこさんへ
編集
おめでたいですね!!
赤飯を炊きたくなったくらいです(笑)
どんな内容か今からワクワクしてたまらんですよ~(´∀`*)
エイトらしい、わちゃわちゃ楽しい番組になるといいですね。
今から楽しみすぎますi-175
2010年02月15日(Mon) 00:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

