Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 巨匠=画伯TOP関ジャニ∞ ≫ 巨匠=画伯


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

巨匠=画伯

うたばんDVDを引っ張り出して、
イッツマイのたちょを見て、ハフ~~ン(´∀`*)状態からこんばんは~♪
お久しぶりやったです、あの歌ってる時のたちょの指さし。
やすばの愛の告白があった回です~(゜∀゜人`Д´)

(`Д´*)シャイなところじゃないっスか

(゜∀゜)やさしい、、、あったかいところ

それを片隅で、ムハムハとにやけてるたちょ。
もう横顔だけでも、しゃべらなくても(笑)、イイオトコすぎ~~~
今よりちょっとぷっくりさんやし。
かわいいわん♪


そういえば、明日は今月2回目の平日休み(爆)
こんなことってあんましないんですよ~(゜Д゜ノ)ノ
ということで、いろいろと忙しくしようかなぁと。
HDDも溜まってるでしょ、あと雑誌も、部屋の掃除もしたいし、
郵便局へ振り込み用紙も取りに行きたい。
あの七福神のお財布に入れて、神頼みしておくんやも~ん(*´艸`)
あっ!大安調べておかなくっちゃ!



まるちゃん(´∀`)の大切な日。
すばちゃんの絵にはびっくり!
でも、すんごい元気が出たよ~♪
笑ったわーーー!!
題材もすごいね、巨匠、、、おサルとは(笑)
わからなくてごめん。
ますますwithが楽しみになったよ!
with4月号の発売は、あっ、、、26日!ヨコの振込み締め切りよ~~



∞14日の23時台に2拍手、今日の0時台に4拍手、1時台、21時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月16日(Tue) 06:43
由宇さんへ
編集
由宇さ~~~んっ(≧▽≦)ノシ
たちょから爆弾がきましたね~~~っ!!
確実に殺陣はありますよ!剣の達人で、美男子役の彼(`ヽ´)
たまらん響きばかりで困ってます(笑)
2010年02月16日(Tue) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

