Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 速報!!!!!!!!TOP大倉忠義 ≫ 速報!!!!!!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

速報!!!!!!!!

たちょが、、、

たちょが、、、


たちょが映画初出演!!!!!!!!


スクリーンデビューですよ(つ∀`゜)・。


動揺してます。
手が震えて、ビックリして、、、
とにかく泣くのをこらえながら書いています。
朝、めずらしく早起きしてめざまし~を見てたら、この衝撃のニュース!!
もう腰が抜けましたよ(笑)

出演作は10月1日公開の「大奥」
嵐の二ノが主演の映画です。
二ノのライバルで、剣の達人・鶴岡を演じるそうです♪


(`ヽ´)豪華な共演者の方々のなかで、自分の色を出せるように頑張ります!


嬉しくてまた泣きそう(つД`゜)・。


たちょ、ほんとにおめでとう(*≧▽≦*)


yahooニュース(eiga.com)

cinemacafe.net

Comment

編集
いちご。さん、こんにちは♪
このたびはホントにおめでとうございますi-194
リアルタイムでご覧になってたとの話で、
文章からも興奮の度合いがガンガン伝わってきましたi-176
かく言う私も、思いっきりアワアワしちゃってたんですけどねi-201

ニノちゃんのライバルで玉木さんとも怪しい関係i-250っぽくて
いろんな意味で(?)楽しみですi-233
それにしても、楽しみ増えすぎちゃってどうしましょ~i-175
2010年02月16日(Tue) 11:26
りむさんへ
編集
りむさ~~~~ん(つ∀`゜)・。
お祝いコメントをいただいて、嬉しかったです~i-178
ありがとうございますっ!
もう手は振るえ、足はガクガク、携帯やPCを打つのにも苦労しました。
突然の爆弾ニュースに、体がどうにかなりそうですよね(笑)

あっ♪やっかし楽しみですよね♪
玉木さんとの絡み~(ノ∀゜*)
たちょの体シーンが女優さんじゃなくて本気でよかったぁと安心したとこもあります~。
男同士、禁断の愛をたっぷりと演じてちょうだい!と
思ってしまう危なすぎる脳内なのでした(苦笑)
こんなに嬉しいお知らせに、りむさん、どうしましょーーっ!!
2010年02月16日(Tue) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

