Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お祝いは続くTOP大倉忠義 ≫ お祝いは続く


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お祝いは続く

ふい~~っ(*´∀`*)
ほろ酔いいちご。です~~♪
beer片手に、映画デビューのお祝いを食卓でしました(笑)
もちろん家族と一緒ですが(へ`*)
めでたい!ほんとにめでたいっ!

たちょ、おめでとーーっ!ありがとーーっ!

CA0EQ8YP.jpg

しかもなんと!
お仕事を終わらせて、逢ってくださったきよさん(´∀`)♪
田舎すぎて近くにコンビニには売ってなかったデイリーも、きよさんが購入してくださいまして、、、。
いちご。と抹茶のデザートでプチお祝い。
配給が“松竹”だから、撮影は京都ですよね!?
もうすでに脳内京都のおかしい頭(笑)
ということで、抹茶を先取りしてしまいました。
「京都やったら何もなくても足を運ぶよね!」と言うきよさんに激しく同意!
撮影が4月のいつからですか~?京都ですかね~?(ノ3`*)


はぁ~~~

映画が始まったら始まったで、足しげく通いそうやわ~~

玉木さんとの禁断の愛、、、着物がはだける忠義、、、はだけた間から見える忠義の足、、、

・・・・(//////) ←あくまでも想像

あかん、あかんあかん、、、もう脳内は汚染真っ最中です(≧▽≦)

「大奥」公式HPでは、すでに追加キャストの名前とコメントが載ってます

こちらからどうぞ~♪ → 公式HP



∞15日の23時台、今日の2時台に2拍手、7時台、8時台に3拍手、12時台に2拍手と拍手していただいた方、ありがとうごいざます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

Comment

編集
はじめまして☆
担当錦戸副担大倉の章5です…

良ければ絡んでください☆

たっちょんきましたね☆

はだけちゃったら…
ダメですよ。
2010年02月16日(Tue) 22:42
こんばんは~♪
編集
酔っ払いです~♪こんばんは~ヾ(≧∇≦)ノ"
ほんま、めでたいね~!めでたいっ☆
甘くて低いたちょボイスで「拙者!」とか言うねんで~(///∇//)
また源太さんとは違う楽しみができるね(ノ∇≦*)
京都!!絶対たちょは滞在するよね~o(^-^)o
倉'yasで京都のマスターに会いにいったエントリーで「また戻ってこれるように頑張る」
みたいなこと言ってたよねぇ(ノ◇≦。) 感無量~!
2010年02月16日(Tue) 22:46
夢香さんへ
編集
はじめまして、夢香さん♪
訪問そしてコメントまでありがとうございます!
こんな大人でごめんなさい~i-201
いつもこんな脳なので許してくださいね。
映画館で亮ちゃんやたちょを大きなスクリーンで見れることが、楽しみでしかたがないですね♪
こんなところでよければまた遊びにきてくださいね。
コメント、ありがとうございました!
2010年02月16日(Tue) 23:02
編集
いちご。ちゃんキタねー!!

たっちょんがデカイスクリーンデビューだよ♪
ニッカンに書いてる「白羽の矢」が凄い嬉しいよね(*´∀`*)
ニヤニヤしながら読んでたから、変態だったかも(笑)

倉'yasでの映画発言、グアムでの日焼け対策、
そして、黒髪短髪。これはふせんだったのね。
「やっぱり映画の話きてたんじゃん」と思ったり(笑)

松竹提供だから、やっぱり撮影場所はあそこかな
もしそうなら感動しちゃうよね(>д<。)
たっちょんは有限実行な男なのかもねe-415

秋までドキドキだね(*´∀`*)
2010年02月16日(Tue) 23:05
かよじゅんさんへ
編集
ひゃ~~~i-175飲んでますか~~(≧▽≦)ノ
ほろ酔いですよ!今日はっ!
言うんですかっ、あのボイスで~(ノ∀`*)
源太さんとは違った路線で、しかも剣の達人。
カワイイたちょというよりも、セクシーで流し目で白い肌で演技するんですかね♪
ビバ!妄想が∞!
そそそ!!言ってました~(つД`゜)・。
たちょも絶対にマスターにこの映画の話を言ってますよね。
それだけで、ううっ、、、目に熱いものが。
聞いたマスターも、また新しい仕事を伝えられたたちょも嬉しかっただろうなぁ。
10月が待ち遠しいです☆
2010年02月16日(Tue) 23:10
はるちゃんへ
編集
きちゃったよー!はるちゃ~~ん(´∀`*)ノシノシ

今日は朝から変態中で(笑)おかしくなってるヤツがここにもいるよ。
テレビで見たときには、まだ「はいっ!?」って感じで、
新聞を手にとって、ほんとやったんやなぁって思ったよ。
ほんとにビックリニュースだったe-51

たちょに、してやられたよ(///▽///)
こう振り返るとわかることなのね♪

もう脳内はあそこだよ(笑)
松竹だったら、あそこでしょ!
マスターにも絶対に伝えただろうな、たちょのことだから。
そう思うと、また泣きそうになるよ、はるちゃん(つД`゜)・。

映画の番宣を追いかけないとね~~~(*´艸`)
今年の秋は、食欲(笑)よりも「映画の秋!」だわe-51
2010年02月16日(Tue) 23:24
はじめまして
編集
初コメです。
もちろん、たちょらー♥です。

朝のニュースから新聞買いに行ったり、たちょらーさんブログを見て回ったりしながら、この喜びと浮かれモードを継続中です(^^;
ワタシ的には『乱心』の文字にかなりキテます。
今からめっちゃ楽しみですね~
2010年02月17日(Wed) 00:08
編集
やばいですよねww
ついに来たか!って感じです★

本当に楽しみすぎてて。。。朝からずっと
ニヤニヤしてまいした!


提供的にあやの地域では上映されないようね…
そうだったらどうしよう><
2010年02月17日(Wed) 17:39
まりまりさんへ
編集
はじめまして♪
訪問そしてコメントをありがとうございます(≧▽≦)
たちょらーさんなのですか!
うわー♪♪嬉しいです~~♪

ほんとにビックリ嬉で、一日が忙しかったですね(´∀`)
それでもほんとに出演するんだぁって、実感もできました。
はいっ!ご乱心するたちょも拝みたい!
10月までドキドキしながら待っていましょうね。
コメント、ありがとうございました!
またいつでも遊びにきてくださると嬉しいです♪
まりまりさんのところにも遊びにいきたいと思いま~す。
2010年02月18日(Thu) 08:09
あやちゃんへ
編集
どうする!どうするよ、あやちゃん(≧▽≦)
でっかいスクリーンでたちょが、
しかも着物姿の男前たちょがみれるんだよ~♪

映画館で倒れそうになるよ(爆)
ニヤニヤしちゃうよね!いちご。もしたよ!

上映されないの!?
そこのところが心配だね><
見れるところまで、走らないとーっ!
2010年02月18日(Thu) 08:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

