Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 偉大な役者さんが旅立ちましたTOPいちご。ごと ≫ 偉大な役者さんが旅立ちました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

偉大な役者さんが旅立ちました

藤田まことさんの訃報を聞いて驚いております。

帰りの車の中で、このニュースを聞いてショックでした。
ニュースでは藤田さんのことが取り上げられており、改めてすごい方だということを実感いたしました。

そんな偉大な方と共演したメンバーが2人もいるんですよね。
一緒に仕事が出来たことは、たちょ、ヒナにとってすごく大きな経験だったことと思います。

藤田まことさん
お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
心からご冥福をお祈りいたします。









「一番印象に残ってるのは、やっぱり、関ジャニの大倉くん(源太)が途中で死んじゃったことだね。
もうちょっと長い付き合いしたかったな。」


源太が亡くなってたちょが降板になったとき、
そう言ってくださった藤田さん。

その言葉を見たときのことを、今でも覚えています。
そして、必殺のHPにも未だに残っていました。

これを見たときどんなに救われた気持ちになったか、、、
モヤモヤした気持ちや悔しい気持ち、、、そんな思いがなんだかフッと軽くなったんですよね。
たちょ自身はもっともっと葛藤や悩みも多かったことと思います。
だからこそ、たちょが藤田さんのコメントを見たときは、
ちょっとは肩にのっかかっていた気持ちも楽になったのでは、、、と思ってしまいます。
あくまでもいちご。の想像でしかありませんがね。

たちょが11月3日の「いいとも!」に初登場したとき、
藤田さんからのお花がありましたよね。
あれ、自分のことのように嬉しかったなぁ。

初主演映画「大奥」も藤田さんに見ていただきたかったなぁ。





生涯ステキで偉大な役者さんであった藤田まことさん

本当にありがとうございました。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

