Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ カレンダー発売まで2週間を切ったよ!TOP関ジャニ∞ ≫ カレンダー発売まで2週間を切ったよ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カレンダー発売まで2週間を切ったよ!

ほにょ~~~(´ω`zzZ
たちょはどこに~~、、、とと、こんばんはです。
今日はほっこりあったかいお天気でした。
もうすぐ春到来ですよ。
ということは、カレンダーですよね♪
毎週金曜の並木さんの更新が楽しみでしかたがないです。
ホテルボーズさん、3ドルが足りなくて並木さんから借りる始末(笑)
メンバー持ってないんかいっ!(≧▽≦)ノシノシ
梱包もUPされてまして、いよいよ!って感じがします


CA0S0V9Q.jpg
今日の1枚♪
お掃除してたら、出てきたレンジャー(爆)
いちご。お手製カードなのだ(゜∀゜)
ちっちゃいので、ちょこっと見失ってたのだ。

ちっちゃくなって、アホみたいにカワイイって言われたい(`ヽ´)

あっ、、、レンジャーを思い出したよ~♪



追記にて拍手コメのお返事をしております。
お返事が遅くなりまして、すみませんでした。



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。













∞しーのさんへ
めでたい事に、たちょが映画出演とは!
ほんとに嬉しかったです。
スクリーンにたちょの顔が出た日には、もうどうなるか今から心配です(笑)
しーのさんは原作を読んだこと、あるんですか!
読んだことないのに、妄想だらけの頭をどうにかしたいです~(ノ∀`*)ペチッ
今から夏の亮ちゃんに、秋のたちょに、映画館通いになりそうですね。
楽しみです♪
以前のコメントにお返事をいただき、ありがとうございます。
それでは今後からお名前を出させていただきますね。




∞由宇さんへ
きちゃった!きちゃった!きちゃいましたね!!
今度はDVDですよーーーっ(≧▽≦)o))
しかもあと1ヶ月ちょっとで発売が迫るってすごいかもです
店頭特典も気になりますし♪
玉木さんとの絡みはどんなもんか気になりますし(ノ∀゜*)ドチドチ
原作、買っちゃいそうです
ぷりんは、未だ悩んでます(笑)



∞shiiさんへ
日に日にTVや新聞をみながら、偉大な方だなと改めて思いました。
みなさんの胸に残っていることでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。


Comment

編集
可愛いカードやねぇ。
いつも思うけどホンマに器用やわいちご。ちゃん。

ところでその後ろに見えてるのはもしや・・・カウコンのアレですか?v-389
2010年02月22日(Mon) 22:30
こんばんは♪
編集
いちご。ちゃーーん♪
カレンダーの外箱見てテンション上がったよね~(*^m^*)
お手製カードも大切にしてます(≧∇≦)
2010年02月23日(Tue) 00:10
編集
もうカレンダーの季節ですね★

でもまだまだ北海道寒くって(笑)
春には程遠イイかと…あやの心は
すっかり春ですけどね(・v・●)

カード可愛いですね♪

やっぱり器用だなぁ^^
2010年02月23日(Tue) 17:28
編集
いちご。ちゃん、こんばんワンツー!!

昨日はメール返せなくてごめんね(>д<;)
遊び疲れて寝ちゃったもので…。

画像本当にありがとう(*´∀`*)たっちょんいい男だわe-415
個人的には上を向いた時の喉ぼとけの出方が、
大好きで、大好きで、そこにいつもドキドキしてるのe-415
だから2枚目の画像は特に気に入りました!!家宝決定(笑)

…って、私どんどん変態化が酷くなってるね(ノ∀`)
こんな私だけど、これからも宜しくお願いします♪
2010年02月24日(Wed) 23:17
ハルちゃんへ
編集
そんなことないよ~。
十分ハルちゃんも器用やと思うけど♪
オオクマちゃんやたちょデコ見て思うもん。

アレですわ~(笑)
さすがハルちゃんやね!御見それしました。
あともうちょっとなんだよ~(*´艸`)
2010年02月25日(Thu) 04:08
かよじゅんさんへ
編集
めっちゃテンションあがりまくりましたよ、かよじゅんさん(≧▽≦)
また昨日はズームでちょろっとカレンダーを見て、
ガイドであんなエイトを見て、
ますます脳内がお花畑になってます(爆)

大切にしてくださってありがとうございますi-175
2010年02月25日(Thu) 04:10
あやちゃんへ
編集
北海道は寒いね~><
それでも春ルンルンのあやちゃんがかわいいわ(´∀`*)
カレンダーを見て、もっとルンルンになろうね♪

器用なんかなぁ。
これ作ろ!と思ったものには、力が入ってしまうのよね。
だから、基本「気持ちや(´Д`)!」←意味が違う!
2010年02月25日(Thu) 04:13
はるちゃんへ
編集
いやいや、返信なんて気にしないでね♪

あれに喜んでくれて嬉かったよ!
はるちゃんの反応が、まさしく自分と同じやったもん。
家宝とは!ありがとう(≧▽≦)ノ
たまらんでしょ!
あの感じ!
好物ばかりで、、、ととi-201変態ぶり発揮すぎやわ(苦笑)

お互い変態道をつきすすみましょー!
2010年02月25日(Thu) 04:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

