Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 「映画もサンマも楽しみ♪」って!TOP関ジャニ∞ ≫ 「映画もサンマも楽しみ♪」って!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「映画もサンマも楽しみ♪」って!

更新をサボり気味ですみません(´Д`;)
生きてますよ~(爆)
仕事のハードさにくわえて、この春めいた陽気に眠気が~~という状況でして、はい。
それでもエイトごとは、がっつり押さえてますので


初めにお知らせです!
リンクのお友だちが増えました~♪

まずは、ゆきさん(@すばちゃん)のブログ「∞ONE~ひとつのうた~∞
カウコンの横山会ではじめまして~をしました、すばちゃん愛の方です(//////)
それ以前からコメントをちょくちょく戴いていまして、仲良くさせていただいてました。
リンクさせていただいたのもけっこう前なのにお知らせが遅くなってしまってすみません><

もう1人♪
キョウちゃん(@たちょ)のブログ「Love Dischord
たしかいちご。からキョウちゃんのほうにコメントをしたのが出会いのはじまり。
たちょの愛の強さゆえに、そのたちょ目線のとこが好きなのです~(´∀`*)
いつかライヴではじめまして~が出来たらいいなぁ♪

これからもどうぞよろしくお願いします。


そして!
大安の昨日、ヨコのソロコン振込みを無事に終了!
仕事中に出来ないので、もっぱらママさん頼み。
多分、、、当たれー!と願ってくれただろう、、、そこは不明(笑)
DVDの店頭予約も済んだし、あとはカレンダーを待つばかり♪

ガイドは、表紙のエイトたち
いいね!三馬鹿(゜レ゜人゜∀゜人´Д`)
夫婦で並んで、その横にすばちゃんだったらもっと萌えるのに(笑)
と思って表紙をめくったら、夫婦_| ̄|○ノシノシ
たちょが、なんだかおぼっちゃま~
カワユスやけど、髪型をどうにか(爆)←上からすぎ
本誌より表紙のクセ毛がはねてる感じのほうがよいなぁ(ノ∀`*)ノシ

にしても、いいのか!?いいんだろうか!?

映画とサンマが同じ扱いで!Σ(゜Д゜*))


今年も来ました!サンマ情報!
まさかの2月にサンマ!しかも映画と同じ扱いとは、、、めっちゃ好きやわ~
かわいすぎるわ~
うん!たちょやね(*´艸`)


あっ♪プリンおいしそ(´∀`)σ 



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。
スポンサーサイト

Comment

編集
わんつーです☆

ブログ紹介して頂きありがとうございますm(_ _)m
いちご。さんから頂いたあめちゃんは、後ほどおいしく頂きましたi-175
年度末は何かとお金が飛ぶ時期ですね。。。
自動車税にファンクラブ継続の振込み、そしてヨコのソロコンにテゴマスコンと、こうすぐ破産するんじゃないかって勢いです(笑)
おっと!DVDとカレンダーもありましたね。
いちご。さんはヨコのソロコンどこに申し込みしましたか?
お互い、行きたい公演に当選するといいですね♪
2010年02月25日(Thu) 14:23
編集
自分の名前が突然出てきてえらい照れました(笑)紹介ありがとう♪
たちょ目線・・・一方的にスキスキ言ってるだけな気が( ̄~ ̄;)
いつかいちご。ちゃんとエイト語り出来るといいな

私も映画とサンマが同じ扱いに反応したよー(笑)
秋と言えばサンマしか思いつかない忠義さんの脳内が愛しい
2010年02月25日(Thu) 19:23
編集
いちご。ちゃん、おはよ~!!
最近いちご。ちゃんの声が聞けてないから寂しい(泣)
私も最近は仕事でバタバタしたり、同じく眠気に負けたり(笑)な日々を送ってるよ~(><。。)
ガイドとドル誌は勝ったのに全然読めてないし、女性誌はまだ見てもいないという…。秋刀魚と同じ扱いなんて可愛いわvv(盲目)
またコムコムに付き合ってやってくださいませ(^^)vv
2010年02月26日(Fri) 08:51
ゆきさんへ
編集
いえいえ、紹介が遅くなってすみません。
これからもどうぞよろしくお願いします☆
そうなんですよね~、お金が飛んでく時期ですね~(ノД`)=3
エイトごとに使ってしまうのはやめられないんです(笑)
破産には気をつけて、お金を使っていきましょー!
いちご。は、大阪と富山に申し込みました~。
あとは神頼み(゜∀゜)
当たるといいですね♪
2010年02月28日(Sun) 00:05
キョウちゃんへ
編集
驚かせてごめんちゃい(ノ∀`)
キョウちゃんのブログ、楽しくてしかたがないよ~♪
かわいいし~♪
ぜひともいつかお話できたらいいね☆

あれは反応するポイントだよね(笑)
サンマって、、、(´∀`*)ノシノシ
カワユスなたちょに、ますます溺れそうだよ。
2010年02月28日(Sun) 00:08
とうかちゃんへ
編集
とうかちゃんのほうも仕事が忙しそうで大丈夫かなぁって思っちゃう。
2週間くらい話してないよね。
こっちこそ、たわいもない話に付き合ってね(´Д`*)ノ
ていうか京都へ行きたくなるわ~。
こうなったら電車に飛び乗るか!?
ちなみに13日にそっち方面に飛びますので♪
2010年02月28日(Sun) 00:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

