Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン2010.02.25③♪TOPラジオ ≫ レコメン2010.02.25③♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン2010.02.25③♪

◆ジャニーズステーション
◆とっておきニュース











<ジャニーズステーション>
●嵐がゴールドディスク10冠
●生田斗真主演「人間失格」が20日から絶賛公開中
●関ジャニ∞カレンダーがいよいよ発売

嵐の売れ行きに、、、
ヒナ「めちゃくちゃやで!」



<とっておきニュース>
●エイトカレンダーがいよいよ発売(≧▽≦)!!
K「いよいよ来ましたね~」
ヒナ「いよいよですね」

ちらっと見たK太郎さん。
わちゃわちゃとはしゃいですエイト満載(´∀`*)
もちろん、ヒナの笑顔はトップレベル!!
ぶれない笑顔ですね~~~(ノ∀`)
それ以外の笑顔もあるらしいですよ♪

ヒナ「見ごたえもあるし、紙質もいいし」←そこですか(笑)

流し目~なヒナもいるみたい(*´艸`)

ほんとに遊んでる感じの写真がいっぱいらしいです~
遊んでる写真ばっかり♪

ほんま、みんな言うこと聞けへんのやから(´Д`)!

んふふふふふふ_| ̄|○ノシノシノシ

言うこと聞かずに、わちゃわちゃしてるエイトがいいんですよ~♪


●並木名誉顧問から
撮影で使用したのと同じエイトカラーのアロハシャツを7名様にプレゼント。
しかもサイズもメンバーと一緒!!
葉書のみの応募になります~。
3月4日必着!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

