Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン2010.02.25④♪TOPラジオ ≫ レコメン2010.02.25④♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン2010.02.25④♪

◆レコメンテーマ


あっ!12時手前でヨコがキター(゜∀゜)ーっ!!










「ケータ・ロウの俺の知識を超えていけ!」
というテーマで、リスナーさんから送られてきた著名人の名前を聞いて、当てるゲーム。

ゆるゆる~な企画なため、面白かった部分だけのレポで

●エヴァン・ライザチェック
この名前を聞いたヒナですが、、、
K「反応すらないですね~」
ヒナ「それは~あれやろ?エヴァンゲリオンちゃうの?綾並レイの隣にいるやつ」


ヒナ「モデルさんか!」
K「ちがうなぁ」
ヒナ「ライザチェック??」
K「ここ1週間くらい。ここ1週間くらいっていったら」


アバター(´Д`*)!

はやいっ!はやすぎる回答!_| ̄|○ノシノシ

まさかのアバター(笑)
いや~、「アバター」の影響はヨコかぁ♪と思ってしまういちご。脳。

K「ここ1、2週間で話題の」
ヒナ「あーーっ!わかったわかった!オリンピックのな!そやな!そやそや!」
K「はい、その通りです。男子フィギュアの」
ヒナ「えっ!?!?Σ(´Д`;)」
K「女子フィギュア!?」
ヒナ「ルシェンブルグとか、、」
←プルシェンコと言いたいらしい(笑)
プルシェンコの友だちと思うヒナなのでした(笑)


ライザチェックは、金メダリストですよ~(´ω`)


他の質問は難なくクリアするヒナなのでした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

