Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ゲーマーただよちTOP関ジャニ∞ ≫ ゲーマーただよち

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゲーマーただよち

あ~、トリビア久しぶりやったなぁ♪ ←何、急に
そこに出ていた滝川クリステルさんを見て、「村上クリステル」を思い出したのは言うまでもなく(笑)
ズームインで見た村上クリステル、、、ほんとに唇がてっかてか(笑)

でるとこでたら、可愛らしいで(´Д`)!

あっひゃっひゃっひゃ_| ̄|○ノシノシノシ


「きょうのわんこ」のトリビアもやっていて、たちょの寝言を思い出した~~(≧▽≦)


今日のワンコ。俺が特集して作らせてる(`ヽ´)


おかしい脳なんですよ、いちご。脳(´∀`)ノシ
たちょの最新の寝言はなんだろう?
キニナル(わくわく)


しっかし土曜日といったら左目さんですよね~。
見れないんですよね、、、映らないんですよね、、、夜9時に(爆)
こっちでは1週遅れの夕方放送な左目さん。
今日の夢人はどんなんやったんかなぁ
1週我慢でがんばりまふ!
そんな今日、MISSを買いました~♪
まるちゃんを見て笑うたちょにキュンキュンしてしまった~(´∀`*)
メンバーの呼び方っていう内容もよかった!
そして、一人ひとりのことばにもほっこり。
ついていきますよ!ついていきますとも!
そんなことを思ったいちご。でした~。

ちなみに、まるちゃんがスタッフさんに差し入れしたお話♪
こちらに詳しくありました~
おこしやす~(´∀`)→MISS



にしても、、、ゲームにはまりすぎだよ、たちょ。
ヨコのレベルよりも超えてる話に衝撃を受けたレコメン。

まさしく、ゲーマーただよち

ほどほどにね~~(´Д`)ノ



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。








帽子

製作進行中(笑)

本物に忠実に!がモットーです♪

ベロア生地を探して作りました。

服のタータンチェック生地探しに1週間かかりました(爆)

意外とないんだよ~、あのチェック生地。

チェックの色とか微妙に違うのは沢山あるんですけどね。

で、写真の帽子。

エイトマークは、スワロフスキーだよん(゜∀゜)

奮発しすぎ!?かも。

ということは、、、3匹目の封印を開けるのか、、、。




つづく?

スポンサーサイト

Comment

編集
おっ!ついに登場ですかー。
すごいなー。ホンマに。

こないだいちご。ちゃんが作ってるの発見して、私も作りたくなって材料集めてるよー。
布は見つけてんけど、帽子の芯になるものが見つからなくて苦戦中(泣)

スワロかー。ええアイディアやん♪

布はなかなか同じの探すの難しいよねぇ。
私もヒョウ柄はたまたま同じの見つけられけど、チェックは見んもん。

あの衣装は作れる気がしないので(笑)、いちご。ちゃん家のオオクマちゃんを
楽しみにしてまーす☆
2010年02月28日(Sun) 02:55
さすが~☆
編集
いちご。ちゃんっ♪
このハット可愛いね~!やぱ∞マークがポイントやんね~(〃∇〃)
そして!なんと!!タータン衣装も製作中?!
楽しみにしてるよぉ! ヾ(≧∇≦)ノ"
「MISS」も良かったよね~(´∀`)
2010年02月28日(Sun) 13:28
ハルちゃんへ
編集
いやいや、すごないよー。

そうなんだよね、意外とない布。
こうなったらどこの生地なのか、どこの素材なのか、
雑誌の衣装みたいにメーカー先をどっかに載せてくれたらなぁって思っちゃう(笑)

そそそ!
ハルちゃんとこのヒョウ柄衣装、楽しみなんだよ~(´∀`*)ワクワク
またUPしてねi-178
2010年02月28日(Sun) 23:09
かよじゅんさんへ
編集
そうなんですよ!
エイトマークがポイントでがんばりましたっ!
衣装のほうも現在製作中ですので、近々お目見えできるかと思います♪
ブログUPよりも直接お目見えが先かもしれませぬ(爆)
かよじゅんさん、お楽しみに~~(ノ∀`*)テヘッ
2010年02月28日(Sun) 23:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

