Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ホテルくんのダーツ姿を拝みたい!TOP関ジャニ∞ ≫ ホテルくんのダーツ姿を拝みたい!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホテルくんのダーツ姿を拝みたい!

昨日の夜ですね~
ホテル君と子ゴリラ君とダーツをしましたよ(゜レ゜)


という情報をくれた、よこにっき。

久々のくらやす爆弾_| ̄|○ ←考え方がおかしい

そして、たちょのダーツ姿を想像


狙われたいっ(*´Д`)ハアハア ←おい


わちゃわちゃと楽しそうなエイトたちですね~♪
なんだか嬉しいんですよね、仲良し情報が(´ω`*)
しかも髭ゴリラ君の舞台に行ったヨコと章ちゃん(゜レ゜人`Д´)
こうやってメンバーが見に来てくれたことってヒナも嬉しかっただろうと思います♪
明日が舞台の千秋楽ですね。
最後までヒナらしくっ!!


まるちゃんの大切な日にもΣ(゜∀゜)ドキッ!
ベースを弾いてるなんて、、、新曲かなぁ♪
そんな期待をしつつ、次の爆弾待ちなeighterがたくさんいるんですよ~♪
わくわくして待ってま~す


カレンダー発売まで、あと4日☆



∞拍手コメのお返事は追記にてしています♪
 ありがとうございましたっ!

∞今日の0時台に2拍手、8時台、11時台、16時台、19時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。






∞由宇さんへ

久々ですよ~♪七海く~ん♪
懐かしい感じで、ちょっとそわそわしつつ(笑)見てしまいましたっ(≧▽≦)
悪役の目線にもドキドキでしたよ~
なんでも似合うたちょ~(´Д`*)←ザ盲目
ヨコのふっくら感も堪能いたしました~(笑)
2人ともギャップ萌え♪
蹴鞠師のDVDを見つけたうちのママさん、、、今日見てたそうで~す(いらん情報)



Comment

No title
編集
ダーツの的になりたいなずなです(笑)
いちご。さん!!!狙われたいですよねーーー ←バカ
絶対カッコイイですもんね♡

倉安っていうのも♡
無駄に萌えますけども(爆) 

マルのベースって・・・やっぱり新曲かな?!
そうだったら嬉しいですねー。もうそろそろ新曲が聴きたいです。
2010年03月03日(Wed) 20:29
編集
ブログに同じようなこと書いてて笑っちゃったヾ(≧▽≦)
←的になりたいと書いてた人(爆)
一緒にやりたいじゃなくて狙われたいんだもんね。
友達に言ったら、引かれたんだけど皆同じ考えみたいで安心しました☆←


新曲でも何でもいいからエイト事でオロオロしたいな~(´∀`)
新番組の番宣とかあったら良いね。
2010年03月03日(Wed) 23:19
なずなさんへ
編集
はい~~~(ノ∀`*)
絶対にカッコイイ男前が、目の前に立ってて、
その姿を見つめられる絶好ポイントといえば、
的なんですよね!!
しかも狙われたいという願望(爆)

はわ~i-175
なずなさんも、くらやす萌えになってると思ってました!←迷惑やて

新曲を期待してもいいですかね(≧▽≦)ワクワク
そんな話が出てきてもいいんじゃないかなぁって期待するんですけれど♪
新曲、、、聴きたい。
嬉しい爆弾が聞きたいですね^^
2010年03月05日(Fri) 01:24
キョウちゃんへ
編集
あら!キョウちゃんもおんなじこと思っちゃった!?
そうだよね~(*´艸`)
たちょの的になって狙われたいよね~♪
普通の人から見れば十分変態なんだろうけど、
溺愛してる証拠よ~i-175
そんなスタンスで生きていこうっ!

そうなんだよ~。
先月に爆弾が多すぎて、十分幸せなことなんだろうけれど、
求めてしまう自分がいるなぁ。
新しいステキ爆弾を聞きたいなぁ(´∀`*)ノ
2010年03月05日(Fri) 01:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2010年03月05日(Fri) 18:09
