Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン2010.03.04①♪TOPラジオ ≫ レコメン2010.03.04①♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン2010.03.04①♪

いやはや1日たってしまいましたが、昨日はヒナ祭り(´Д`)
ヒナ舞台も昨日、千秋楽を無事に迎えたそうでお疲れ様でした!
たちょも見に行ったとか~♪


そして、今日は夫婦のレコメ~ン(´Д`人゜レ゜)
思ってたよりも、UPが遅くなりました~
面白い部分、また聞き取れた部分のみUPになると思われます。
全国ゾーンはご勘弁を~(´Д`;)



◆オープニング



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。






<オープニング>
今日も始まりましたレコメ~ン♪

今日のレンジャーでも書いてありましたが、結婚式に参加する予定のヨコ。
テイチクさんの上司らしいですよ~。
ヨコ「なんぼ包みます?もう、関ジャニ∞代表でいいんじゃないですか!?」
ヨコ「そうとう、あの人もうかりますわ~。いやや~。3万からなんでしょ~?」
ヒナ「大体ね」
ヨコ「めっちゃいややねんけど、オレ~。考えたけど、やめようかなぁって!」

でも、テイチクさんの方なので3万は少ないと思ってるのではないか疑問のヨコ(笑)

メンバーそれぞれが3万ずつ包んだら、21万。
勘弁してくれよ~ ↓↓



最初は、仕事で行けない予定だったヨコ。
すばちゃんが私服で行くと聞いて、
ヨコ「あかんやろ!大人なんやから!」
でもヨコも行けるようになってスーツをもってないことに気付き、早々に買いに言った(笑)
ヒナ「元も子もないなぁ」
そりゃそうだ(ノ∀゜)ノ
こじゃれたスーツをお買い上げのヨコさん。
ヨコ「それで、挙句の果てに3万くれ!ってどうゆうことやねん!」
グチグチ~と文句たれですわ(´_ゝ`)


ヨコ→友だちの結婚式とかも行ったことが無く、お初の結婚式みたいで、ご祝儀とかもあげたことがない。
ヨコ「なんで出さなあかんの!」



結婚式をしたくないヨコ
ヨコ「恥ずかしいやん。なんで人前でキスせなあかんの!」
ヒナ「儀式やから~」
ヨコ「オレはこじんまりでしたいねん!そんなんせえへんし。いちゃついたり~、写真タイムとかあるんでしょ?」
ヒナ「うん、ある」
ヨコ「上司やんか、テイチクの」
ヒナ「うん」
ヨコ「逆に言えばね、相談してた上司の人がいちゃついてるの見なあかんの嫌でしょ」
ヒナ「キスもするよ~」
ヨコ「人のキス、見たないわ~。見たないやろ?」
ヒナ「正直な(苦笑)」




テイチクさんの社長さんなど重役も来るようで、、、
ヨコ「めっちゃ儲かるやん!どこでやるん?」
ヒナ「儲からへんから」
ヨコ「いや、儲かるやろ!」
ヒナ「儲からへん、式押さえて、ウエディングドレス借りて~。あれも高いらしいで」
ヨコ「でも、矛盾してるよな。ウエディングドレス高いからって、知ったこっちゃないやん」
ヒナ「男からしたらそうやで」
ヨコ「そこで回収されても。よそさまのお金でさ~」
ヒナ「トントンなるように式ってやるみたいなんやけど。ただ、奥さんがあれもしたい、これもしたい、わけもわからんこと言い出したら、多分予算は」



なんでそれにオレら付き合わなあかんの(゜レ゜)!


ヒナ「あはははは(笑)オレも思うよ!思うよ!オレも結婚式なんかしたないもん!」

ヨコヒナ夫婦、ある意味爆弾発言!Σ(゜Д゜)
男の人ってそんな感じなんかなぁ。



またまたご祝儀の話になる夫婦。
メールでは何万入れるか聞けないヨコ。
ヒナ「3万でええんちゃう?」
ヨコ「お前、いくら入れるん?」
ヒナ「3万やで!」
ヨコ「ほんまやな、お前!」
ヒナ「うん」
ヨコ「じゃあ、オレも3万にしよ!」
ヒナ「うん」
ヨコ「よかった!聞いといてよかったぁ♪」

ヒナに聞けてよかったね、ヨコ(*´艸`)ノ



3万が大金のヨコ。 ←だれだって大金です!
ヨコ「根がビンボーやから」



引き出物といえば、お皿に新郎新婦の写真があるのを思い出すヨコ。
ヨコ「それもらったら、式中に投げたろ!フリスビーみたいに!」



グチグチ~なヨコさんばっかり(笑)
ええやん、気持ちでしょ、そこは!(ノ∀`)



<オープニング曲:ズッコケ男道>
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

