Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン2010.03.04②♪TOPラジオ ≫ レコメン2010.03.04②♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン2010.03.04②♪

確かさっき、ご祝儀が3万て言ってたのに、全国ゾーンでは、、、

5万かなぁ(´Д`)

そんな簡単に言えるなぁ(゜レ゜)

気持ちやん(´Д`)!


すでに変わってる!_| ̄|○ノシノシノシ
10時台に話してたことと違う(笑)
またまたヨコも悩むやろうなぁ、、、。

それでは鮮度も失われておりますがこちらからで~す。


◆レコメンガールズランキング
◆ジャニーズステーション








<レコメンガールズランキング>
「卒業式に歌う曲ランキング」
5位:手紙(アンジェラ・アキ)

4位:3月9日(レミオロメン)

3位:yell(コブクロ)

2位:道(EXILE)

1位:旅立ちの日に




<ジャニーズステーション>
●NEWSニューシングル発売決定
●ヘイセイ7が春高バレーの応援に
●NYCboys新曲発売&活動継続


<とっておきニュース>
●明後日、もう明日かな、、、今週のズムサタ!にヨコが出演するそうで~す


並木名誉顧問から~♪
エイトパジャマを抽選でプレゼントがあるとかないとか!
この応募はカレンダーを買ってから~のよう(゜∀゜)
来週のレコメンでわかるかなぁ。


ヨコ「きれいな人来るん?」
そこが知りたい横山さん(゜レ゜)ノ
なんと奥様のほうは客室常務員関係らしいです~。
ヨコ「ほんまなん!?ちょっとテンションあがったわ~♪」

ヨコ「きゃびんあてんどさんと、がっちり知り合うことってないなぁ」
(あえて平仮名/笑 だっていい間違いがひどいヨコなんだもん)

※全国ゾーンでは、キャビンアテンダントではないみたいと訂正がはいってましたね。



結婚式で歌う歌を練習した?と聞くヨコ。
ヒナ「してへん」
ヨコ「しかも、歌ってから適当にしゃべってもらうから~って。適当ってなんなん!?」



でも、その結婚式に行きたいっ(≧▽≦)
そんなん思ってる人は多いはず!
スーツな3馬鹿(他のメンバーも来るんかな)が見れて、
生歌を歌ってくれるんですよ~~~~
行った人、幸せやろうなぁ。

何歌うんやろ(*´艸`)ワクワク


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

