Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン2010.03.04③♪TOPラジオ ≫ レコメン2010.03.04③♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン2010.03.04③♪

ヨコのソロコンに追加が決まったみたいです~(´ω`)
予想はしてましたけどね、ふふっ。
バックには「大阪の子がつく」って、聞こえたような。
そろそろですか!?
当落発表は(ノД`;)ドチドチ


コンサート代の6,500円を稼ぐのも大変なのに、それを3時間に使用することに対して、

本腰入れてがっつり頑張らないと!(゜レ゜)

そんな気持ちを持っててくれるヨコにジ~ンとしたよ。
ファンを楽しませようとする気持ち、
やっかしエイトが好きだわ~~(´∀`*)


ではここでおしまいにします~。
おやすみなさいzzZ


◆レコメンテーマ(23時台)








※リスナーさんのメールについてはあまり触れてないので、
 ヨコヒナのコメントだけ抜粋してます(笑)


カレンダーについて
ヨコ「カレンダー飾らへん」
ヒナ「あかんで、そんなん言ったら」
 ←なんかヨコが言うのではないかと察知して釘をさすオカン
ヨコ「いや、自分の部屋見て自分がいたら恥ずかしいやろ」
それはそうですなぁ(´ω`)フフッ


カレンダーを見て
ヨコ「おもしろいな!見てるだけで!」
もらってるから見てるはずなのに、、、と疑問に思うヒナ。
自分しか見ていなかったヨコ(゜レ゜)
あっひゃっひゃっひゃ_| ̄|○ノシノシノシ
自分がきになるの~


メンバーの体つきについて
ヨコ「(カレンダー撮影の時は)そんな細くない。あんとき、めっちゃ食うてたやん!」
ヒナ「食うた!食うた!食うたわーーーっ!!!」

めちゃめちゃ大声で叫んでます(笑)
ヒナ「おーくらも、めっちゃ食うてたもんなぁ」

それがいいんじゃな~い(´∀`*)ノシ と思うやつがここに(笑)

幸せそうな顔は、絶品ですっ☆


ヨコ「(カレンダーが)売れてるらしいから」
ヒナ「ほんま!?」
並木さんが言っていたらしい。

ヨコ「あと何年出せるかわからんから」

ヨコ「40なったら買ってくれへんやんかぁ」

ヨコ「40のおっさんが裸になったん、誰が買うの!」


そこで東山さんの話が出てきまして、あの体を作る凄さを話してました。

ヨコ「無理やもん。あっこまでするんなら、食わんほう選ぶもん」

そこまですごいトレーニングをしている東山さん。
年相応には全然見えませんもんね。


エイトの40歳かぁ。

どんなんなるんやろ(´∀`)






Comment

No title
編集
きみくんってあったかくってi-1
本当にいい人ですよねi-265

きみくんのソロコン行ってみたかったです★

カレンダー楽しみですね♪
2010年03月05日(Fri) 16:51
おひさしぶりに・・・
編集
ブログに遊びにきました(*^^*)♪
覚えていらっしゃるでしょうか・・・?笑
たちょは幸せそうにごはんを食べるながいいですよね(´∀`)
その姿で白飯3杯いける!笑

カレンダー楽しみだなあ・・・♪
2010年03月05日(Fri) 18:24
あやちゃんへ
編集
ヨコの思いは、ほんとに熱いというか、あったかいというか、
エイトのことやeighterのことを考えてくれる姿に男気を感じちゃう。

そうやって想われるのって、最高に嬉しいよね(´∀`)

カレンダーでお腹いっぱいのいちご。でした(笑)
エイトらしくて、たまらんくらいの元気をもらったよ!
2010年03月06日(Sat) 01:09
やすこさんへ
編集
もちろん、覚えてますよ~(゜∀゜*)ノ
やすこさん、学校生活を頑張ってるんだろうなぁと思ってました。
そうなのよ~(ノ∀`*)
あの食べる姿は、たちょ担のごちそうですよ~i-175

最近のたちょ不足をカレンダーで充電完了ですよ!
もうあのわちゃわちゃ感がステキすぎます~(*´艸`)ノ
2010年03月06日(Sat) 01:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

