Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ カレンダーとご対面♪TOP関ジャニ∞ ≫ カレンダーとご対面♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カレンダーとご対面♪

ワクワクで家に帰ってみると、無事にセブンさんからカレンダー到着!!
去年に引き続き、セブンさん!いい仕事してる~(´∀`)ノ ←上目線
もちろん、購入は2つです(爆)

IMG_1119.jpg


エイトの文字でテンションUP
どちどちしながら箱を開けると、こりゃまたステキすぎる箱~
ガイドで見てたけど、改めてみると嬉しさ倍増!!
このカレンダーで、エイトとまた一緒に入れるのね~(≧▽≦)


わちゃわちゃエイト満載(*´∀`*)ハワ~ッ


ほんとにメンバーの楽しさが伝わって、お腹いっぱい(´∀`)=3 ゲプッ
エイトの笑顔がた~っぷり♪
こっちまで楽しくなるってこのことですねっ!
1年がまた楽しくなりそうだわ(ノ∀`)


並木さん、スタッフさん、アリガトゴザイマシタ!!(敬礼)




∞4日の23時台、今日の0時台、8時台に3拍手、9時台、16時台、18時台、22時台に3拍手と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。



IMG_1120.jpg

それでは、感想でもいってみましょう(≧▽≦)ノ

注:とてつもなく感想が長いですっ(爆)



表紙
清々しい気候に自然。
白い砂浜に和む男前~(*´艸`)
たちょのスネ毛に目がイッチャウ♪←危なっ
そんな変態目線から始まるどうしようもない脳。

1年カレンダー
くらまる絡み(`ヽ´人´∀`)
まるちゃん、好きやわ~♪たちょの笑顔を引き出すまるちゃんに感謝!
ヒナよ、、、「オレのもんや~」目線に、ジェラシー(`へ´+)ノシ

三馬鹿
なんだかほんとに愛しすぎる3人です。
キューンとしちゃった。
と思ってめくると、ワキ全開のすばる~(゜∀゜)

5月ハピバ週
(゜レ゜)唇セクシーなきみたか。
ユウちゃんのパジャマには、ごめん、笑ってしまった(爆)
(`ヽ´)好きー!好きー!大好きですーっ!!
ドS目線がぁキターっ!!
これまた後ろは、ガイドを見て思わず写メったお座りポーズも~(ノ∀`*)

2人の間に2人
薄いからだにセクシー濡れ髪でたたずむただよしんご(`ヽ´人´Д`)
たちょのからだを舐めるように見てると、乳首あたりにまるちゃ~ん♪
まさかの乳首にっ_| ̄|○ノシノシノシ
存在感ありあり(笑)
奇跡すぎるもの、エイトやから!?(*´艸`)グフッ

tornコンビ(`ヽ´人´Д`・)
せ、せ、背中に抱きつきたいよ~_|\○_
背中のホクロはここなのね♪と、数える変態がここに(苦笑)
やっかし好きだわ、この背中。
大きいのは当たり前やけど、筋肉のつき方や形、そして腕があるでしょ~。
パーフェクトっ!!
亮ちゃんの筋肉にもほれぼれ~(´∀`)

まる、ちゃ、ん、、、たちょに抱きついて、、、ハアハア(゜Д゜*)

9月ハピバ週
(`Д´)表もいいけど、裏の章ちゃんのほうがかわゆさ満載よ~♪
アロハの章ちゃんなんて、たまらなくカワイイっ
(゜∀゜)男前やわ~♪♪
裏のすばちゃんの笑顔が可愛くてしょうがないくらい好き。
キュンキュンしちゃった

自分のハピバ週
奇跡のレコメン夫婦(爆)
そうなら、絡んでるショットでお願いしたかった(`∀´)ノ

山田亮
激しくドSまるちゃんにドッキドキ(゜Д゜*)
かっこいいよ、まるちゃん!!
こんなショットをたちょにもお願いしたかった(爆)
たちょはどれも好きなんだけどね~♪ ←ザ盲目

11月ハピバ週
(´Д`・)この目つきがセクシーなんだよなぁ。。。わかってるよね、やんちゃボーズは(´艸`)
それでも亮ちゃんは、笑ってる顔が1番好き。
ピンクのシャツなんか、こっちまで嬉しくなっちゃう♪
(´∀`)まるまにあさんが叫んでることを想像しちまった。
こ~れ、めっちゃ衝撃的すぎる可愛さだったんですがぁ(//////)
見つめてるよ、見つめられちゃってるよ。

くらやす
たちょが振り向いてる笑顔がまぶしいっ(≧▽≦)
めちゃんこカワイイわ~♪
おでこもプリティ~♪
なのに、立ち姿は男ですね!
そこのギャップにモダってしまう~(´Д`*)ハウッ

1月ハピバ週
(´Д`)信ちゃん、、、ほんとにまっすぐな目だわ~。
たれ目がこんなにもカワユスとは!

∞パジャマでわちゃわちゃ
やっかしいいね!みんなでいるの!
充電完了しちゃう(≧▽≦)
にしても、、、今回、ヒナとの絡みがおおいなぁと思ってしまういちご。なのでした。
後ろは、貴重なすばくら♪
最近のおきにになりまりましたっ!

ハニカミ
これはこれで、たまらんよね~♪
すばりょんはすばりょんでいて欲しい!
これからも萌えを頼みますっ!

アロハ
いやはや、サングラスたちょはどうかなぁ、、、と思ったけど、
意外に、、、いや、けっこうポイント高いっ!かっこいい!ドS~!
白い肌につやめく男前やわ~(ノ∀゜*)
すばたんは、確実に合うっ!

特典
ひとつだけ、、、文句といいましょうか、、、。
なんでアイスのページが1ページじゃないのーっ(+´Д`)ノシ
次にあるんかなぁって、他のページをめくってくけど、どこにもおらず(爆)
他のメンバーは1ページなのに、、、しゅん。。。
スプーンを加えて、違うスプーンで食べようとしたたちょの可愛さに許しちゃうけど
特典の1枚1枚が、自然な表情ばかりで楽しかったなぁ。
ほんとに元気にしてくれるエイトだよ~。
ありがと



どうやって飾ろうかなぁ♪
裏ページもすてがたい写真満載で、これを見せないなんてもったいないよ~。
どうしよ~、悩む~><
まずは、堪能しまくってみようと思いま~す(゜∀゜*)





スポンサーサイト

Comment

No title
編集
あやは今日とりに行きますi-265

いちご。ちゃんの感想見ただけで
もうドキドキですi-178
やっぱりいちご。ちゃんの文章はすごいなぁ(・・)*。

あやも穴があくほど見ちゃおうi-274
2010年03月06日(Sat) 10:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月06日(Sat) 23:19
あやちゃんへ
編集
昨日、取りにいけなかったみたいだね><
どうやった?今日は無事に手にできたかな~(´∀`)
もしかして、今頃エイトのわちゃわちゃに浸ってるのかもね♪

いやいや~i-201
基本、かっこいい!かわいい!セクシー!単語が並ぶ変態いちご。やよ~(ノД`*)

見ちゃって♪見ちゃって♪
ステキなエイトばっかりやから!
2010年03月07日(Sun) 23:11
まりまりさんへ
編集
我慢ですかね(笑)
そうなんですよ~~~(≧▽≦)
めたんこアイスを食べるたちょがカワイイんですもんね!
それでも、まりまりさんも同じように見返してたのが嬉しかったです~♪

そうですね!
本来の使い方はしないような気がします(笑)
エイトの楽しさが伝わって、こっちも元気になるカレンダーですねv-238
2010年03月07日(Sun) 23:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

