Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ぷよぷよお腹ですか☆TOP関ジャニ∞ ≫ ぷよぷよお腹ですか☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぷよぷよお腹ですか☆

今日は京都に私用で訪れておりました。
というもの、祖父母が眠ってるお寺が京都なんですよね~。
いけないけど、思わず京都タワーを撮ってしまうというヲタないちご。でした(苦笑)

しかも今週の13日、14日は、またまた関西圏へ~(´∀`) ←どんだけやねん
まおちゃんのお家にお泊りするのです♪
今度は電車じゃなくて、車で行って来ま~す!
さっきも13日の話やカレンダーの話など久々にリンリンして、すっきり、まったり、わきゃわきゃ、ジーン。
ありがとうです(私信)
まおちゃんにカレンダーたちょのお尻にかぶりつきたいっ!のお返事もしてしまった(爆)
あれはしたいよ~
したいよね~
今日もカレンダー日和でございます~(ノ∀`*)ノシ

しあわせ(*´艸`)


しあわせは、こんなとこにも♪


(`Д´)おーくらは、マイナスイオン出まくりな天然記念物“屋久島の杉”


くらやすにしあわせすぎる_| ̄|○ノシノシ



そして、たちょのチャームポイントは、、、


ぷよぷよなお腹(`ヽ´)



かーわーいーいーっ(*´Д`)=3ゲプッ



AneCanでもモダモダしたわ~~~~

今はぷよぷよなお腹に見えないけれど、お尻はぷりんっ♪で変わらずなとこにありがとうっ!!!

来月のAneCanも楽しみ♪

3月20日発売「non-no」にもエイトが出るみたいです~♪

こっちもチェックだね


∞拍手コメのお返事は追記にてしています。
 ありがとうございましたっ!

∞6日の1時台、2時台、8時台に2拍手、11時台、16時台、今日の0時台、11時台、21時台に拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。





∞まりまりさんへ

激しく見たいですよね!たちょのダーツ姿っ(≧▽≦)ノシ
たまらんくらい男前すぎるんだろうな~と思いました
的がはずれて、「あーーっ!!(`ヽ´;)」と叫んでるのもいいんですけどね~♪




∞しーのさんへ

いやいや、ここへ遊びに来てくださるだけで嬉しいです♪
しかもコメントを二つもいただきましてありがとうございます
ヨコのソロコン当落も、もうすぐ発表ではないでしょうかね。
レコメンで追加が決まったって言うくらいですから><
追加が出るくらいの激戦ということでもありますよね、、、。
あ~当たって欲しいですね!
ドキドキですっ!
これも一重にエイトの頑張りだと、思います(´∀`゜)・。
お互い招待状が届くといいですね♪

そして、カレンダーが無事に手元に来たのですね♪
しかも関ジュが個人で載っているなんて、ステキ情報をありがとうございます!
エイトのわちゃわちゃ感にもお腹いっぱいで楽しさが伝わってきました。
男前を見ながら、男前に会えるよう(笑)頑張っていきましょうね。


Comment

かぶりつこーね(´▽`)
編集
あのプリンッとしたお尻ちゃんは犯罪よねぇ(笑)
土日の2日間で何回かぶりつこ~かな(爆)
リンリンは大歓迎やからなんぼでも掛けておいでや~(´▽`)
2010年03月08日(Mon) 10:28
No title
編集
Ane Can、良さそうですね~
雑誌系はカタチに残ってしまうので、極力自粛してるつもりだけど、
モダモダしちゃうなら、買わずにはいられないかもー(≧▽≦)
とりあえず、近いうちにチェックしてきますッ!
2010年03月08日(Mon) 17:37
まおちゃんへ
編集
昨日はありがとうございました!
久々に話ができて、嬉しかったです~(*´艸`)
そしていろんな言葉も。。。

土日もよろしこで~す。
プリンなお尻の親子共々、堪能してくだしまし(笑)
2010年03月09日(Tue) 00:02
まりまりさんへ
編集
写真のメンバーショットが、tornとか山田とか三馬鹿とか、、、
いろいろとモダモダ感がUPしましたよ~(≧▽≦)
たまらんかったですっ!!
ぜひチェックしてみてくださいね♪
2010年03月09日(Tue) 00:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

