Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ へたれ~♪TOP関ジャニ∞ ≫ へたれ~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

へたれ~♪

章ちゃん舞台「カゴツルベ」の、チラシを皆さん見ましたか!!
すごーーーっく、かっこよいんですが(゜∀゜) ←ヤフ○クで見たやつがここに
男 安田ですよ!
髪も黒くなってるし、、、
どんな舞台を見せてくれるか楽しみですね♪♪
今日は「カゴツルベ」の一般発売でしたが、全然繋がらなかったです・・・。
アナウンスがずっと聞こえてた。
それでも、1回章ちゃんの座長姿を見に行けることに感謝!感謝!です
章ちゃん好きのいちご。ママと行く予定です



また今日は、嬉しいプレゼントがまおさんから届きまして
ジャニ勉の森口博子さんの回を見ました~。
ありがとうございますまおさん(´∀`*)

たちょが見切れてない(゜□゜*)))))

たちょ担さん必見です

めたんこ可愛くて、面白くて、がんばってました~☆

詳しいことは、来週のBSでの放送時に叫んでると思いまーす!!




今日のCan!ジャニは、寺修行ですよ!!!(ノ゜∀゜*)ノ

へたれリターンですよ!!

もちろん、こっちでは全く放送しておりませんっ(泣)

我慢できず、某サイトさんに行っちゃいました~

ちなみに来週は、寺修行後編となっております♪




それでは、ここからネタバレもあると思いますので気をつけてくださ~い★




∞今日の9時台にお二人の方、拍手をありがとうございました♪
 コメントしてくださる方、ほんとに嬉しい限りです♪
 初コメントもお気軽にどうぞ~☆




1泊2日で、横ちょとたちょでお寺修行をするそうな。
最初からへたれ雰囲気な二人です。
しかも、移動の車の中で、

「ジャニーさん、助けてくれへんかな」と、ジャニーさんに助けを求めるたちょ。

最初から、へたれ王のたちょ(((゜Д゜三゜Д゜)))

2009年は、男らしくなりたいんやろ!(`ヽ´) ←ご本尊に挨拶したときのコメント

作務衣姿になる二人。
ほんと寒そうだけど、寒がってる姿もかわええ~(´Д`*)

座禅を組んで修行に入るんだけど、横ちょがあぐらもままならず(爆)
でも、これからひどかったのは、へたれ大倉
座禅のとき、邪念があると「きょうさく」(板みたいので右肩を叩かれるやつ)をされるんですが、

なんとたちょは、5回!!!!!

ザ・煩悩王たちょ(`ヽ´)


座禅の後は、掃除ということで滝へ水汲みに出かける二人。
冷たくて、重くて・・・というわけで、
「これ以上持たれへんと言って水を少なく汲むたちょ。



雑巾を絞ろうとすると、

ぎょわーーーーっははははははぁっ



女 子 炸 裂 !!!!!



食事と休憩が終わったら、階段(100段)の掃き掃除。
ささ~っとすませて、トイレに行こうとするたちょに仏様がお怒りか、
使った竹ぼうきが、また階段下まで落下していく~☆




ここで待ってました!!(笑)
レンジャーでもありました、入浴シーンですよ(´∀`*)ドキドキ

貴重なたちょの裸姿ーーーっ!!!







あんまりぽにょじゃなーいっ(ノД゜*)爆



いい体~っ(´∀`*)



ほわぁ~っ(゜□゜*))))






・・・・・・・・・思考回路停止中・・・・・・・・







へたれ、へたれ、と多かったですが、(タイトルからしてそうですね)

へたれのたちょでも可愛くてしかたが無いですよ~




来週の後編も楽しみにしております♪♪


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

