Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ヨコソロ当落結果~ヤっちゃいますTOP横山裕 ≫ ヨコソロ当落結果~ヤっちゃいます


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヨコソロ当落結果~ヤっちゃいます

まさかの雪で、さむざむと過ごしてた一日。
お友だちからヨコ当落情報を知り、急激に熱くなりました♪
ありがとうございます(私信)
今回は大阪と富山狙いで申し込みをしました。
しかしメールに気付いたときには「しばらくお待ち下さい」状態~(´Д`)
その後も全くといっていいほど繋がらないっ。
今日はあきらめるか、、、って思ってたときに、ギリッギリの時間で繋がりました~。
見たら12時59分やったもん(爆)←ある意味、奇跡



ヨコさんのお誘い結果は、、、



4月3日(土)追加 14:30


5月8日(土)追加 18:30




2公演の当選~\(´∀`)/



追加だったけど、行けるよーーーっ!!!!

しゅっとした白い子に逢えるよーーーっ!!!

4月2日(金)にも追加が出たし、4月3日(土)の昼、ヨコハピバ前日の8日(土)、、、
他にも追加が出てるのですかね~~~?

すごいよ、、、きみくん。



ありがと~(´∀`*)




∞9日の0時台、11時台、13時台、17時台、22時台、23時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

Comment

No title
編集
お互いお疲れさま(笑)
まぁ、私は繋がらなかったけど(^^;;)
富山に大阪凄いっ!!
おめでとう~(^^)vvv
私も分かり次第、またメールします。いちご。ちゃんとリンリンしながら当落電話出来て楽しかったです。邪魔しちゃってゴメンね(^^;;)
2010年03月10日(Wed) 02:22
No title
編集
わぁ~~~★
いちご。ちゃんおめでとうございますi-239

しゅっとした白い子あやの分まで
見てきてくださいね~(・・)*
2010年03月10日(Wed) 16:20
No title
編集
いちごちゃん。こんばんワンツー!!

キミ君ソロコン参戦決定おめでとうございますe-415
私も参戦できることになったよ(ノ∀`*)ノシ
やっぱり、コンサートってテンションが上がるね!!

後、カレンダーに[太字]超最高のショット[/太字]があったよね。
あえて「これ」って言わないけど、いちご。ちゃんなら分かってくれるはずe-420
いちご。ちゃんの感想読んだけど、同じ感想です(ノ∀`*)ノシ
2010年03月10日(Wed) 23:24
とうかちゃんへ
編集
こっちこそ深夜にお付き合いしてくれてありがと~♪
久々リンリンで嬉しかったよ(゜∀゜*)ノ
そして無事に繋がったみたいで、ヨコソロ、関ジュと、行けるみたいでよかったね!
おめでとうv-238
きみくんの凄さを知った一日やったわ。
2010年03月11日(Thu) 02:08
あやちゃんへ
編集
ありがとう!あやちゃん!
こうやってステキな公演に行けることに感謝だよ。
追加の多さにもビックリしたよ。
すごいね、ヨコ~(゜レ゜)

シュッとした白い子をじっくり楽しんできたいと思いま~す(´∀`*)
2010年03月11日(Thu) 02:11
はるちゃんへ
編集
こんばんわんつ、はるちゃん(´∀`)ノ

ありがとうi-175はるちゃん
そして、はるちゃんもおめでとう!!
やっかしコンサートに行けるだけでテンションがあがるの、わかるよ~(≧▽≦)
どんなヨコを見せてくれるのか、今から楽しみだね♪

ふふっ(*´艸`)
わかってくれると思ったよ、はるちゃん!
あれだよね、あれi-175
たちょの背中からお尻と太もも族やからね~♪←わかりすぎ
そう思ってくれたはるちゃんが嬉しかった!
2010年03月11日(Thu) 02:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

