Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 「安定剤」という存在TOPくらやす(`ヽ´)人(`Д´) ≫ 「安定剤」という存在

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「安定剤」という存在

ヨコソロ当落から一夜、、、4月5月の予定が決まってうかれぽんちないちご。で~す♪
お友だちのご好意で5月8日(土)の1部も入れることが決まりました!
仕事終わりの携帯にステキメールを頂いて、ただただビックリしてしまって、、、
富山で28ちゃい最後を迎えるヨコを感じてきたいと思います。
ほんとにありがとうございました(つД`゜)・。 ←私信

ヨコも無事に左目さんのクランクアップを迎えたみたいで、お疲れさまでした~。
HDDの左目さんを今どう残そうか考え中(爆)
全部を残しても見ないかなぁと思って、それならヨコだけで編集しようかとも思ってます。
ストーリーはわからずだけど、ヨコのドSすぎる演技にはピンポイントで逢えるという素晴らしさっ!!
こんなうかれぽんちを、助長するもう1つのご馳走がっ!!
ちょちょちょ
見ました!?!?!
ガイドさ~ん(((´∀`**´∀`)))


くらやす(`ヽ´`Д´)


ひゃ――――*´Д`*――――っん


めたんこ可愛すぎるくらやすなんですがぁ♪_|\○_(悶絶)
手で、手で、章ちゃんを支えてるたちょがたまらん。
もちろん章ちゃんのコメントにも~♪


(`Д´)
いつも同じテンションで、でっかい声で笑ってんねん(笑)
普段はあんまり言えないんやけど、いつもありがとうな。
同じ笑い声が聞こえてくるだけで、気持ちが落ち着くんや。
心の安定剤なんやから、ずっと隣で笑っててな。



いちご。にとっても安定剤(笑)


たまらんよ~(*´艸`)グフッ


何気にたちょのお父さんとこにも安田さんが登場してきてるのが、
最近ますます気になってます(笑)
親子そろってくらやすだよね(´∀`)ノシ



「冒険JAPAN関ジャニ∞MAP」の初回が4月4日放送~♪
しかも、福井となっ!! ←いちご。地元だよ(爆)
たたき網漁に出かける、やすばひな(゜∀゜人`Д´人´Д`)



船苦手なすばちゃんが見られるかも、、、(´艸`)ハウッ



∞拍手コメのお返事は追記にてしています。
 ありがとうございましたっ!

∞10日の10時台、11時台、12時台、21時台、22時台と拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。







∞由宇さんへ

ありがとうございま~す\(*´∀`*)/
今回、追加の多さにヨコの人気の高さを感じました!
すごい!ヨコ~!
由宇さんは、どうでしたか?
もう確認できました?
由宇さんにステキな招待状が届きますように・・・
富山はお初なのですよ~(゜∀゜)
今からドキドキしてますっ。

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
いちご。さん、おはようございます♪ 
昨日は「ガイド」を開いた瞬間に、いちご。さんを思い浮かべちゃってましたi-239
私の脳内では「くらやす=いちご。さん」な図式が出来上がってるようですi-179

写真も可愛ければ、文章にもホッコリさせられて、
ホントに素敵な関係だなぁ~と、ほのぼの気分になりましたi-225
「ガイド」さん、ヤバいくらいeighterのツボを押さえてくれますよねぇi-234

そして、昨日から伝えそびれてモジモジしてたんですが(笑)、
ソロコン当選おめでとうございますぅ~☆ヾ(〃^∇^)ノ 
新番組も合わせて、ガッツリ楽しんできて下さ~いi-176
2010年03月11日(Thu) 08:40
りむさんへ
編集
いや~~~ん(ノ∀`*)
りむさん、嬉しいお言葉をありがとうございます~♪
りむさん脳内で、くらやす=いちご。なんて変換されてるとは!
今度からくらやすを見たときに思わず、りむさんが想像されてるのでは~?と変態化しそうです。(すみません)

ガイドさまさまですっ!!
1ページで、萌え爆弾を投下するほどですからね。
だからこそ、ガイドさんにはこれからもエイトをお願いしたいんですよね~i-237
末永く!どうか!(*´人`*)

りむさん、お祝いコメントありがとうございますi-178
モジモジされてたんですかぁ(≧ω≦)σ
嬉しいですっ!
ヨコのステージを楽しんできましょうね♪
2010年03月13日(Sat) 00:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

