Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 逢いにいきますTOP関ジャニ∞ ≫ 逢いにいきます


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

逢いにいきます

レコメンは雑音がひーどーすーぎーて( ̄へ ̄+)ノシ
睡眠を取るほうを優先しましたいちご。です。
どうすればクリアに聞けますか?
いっそ、外に大きなアンテナをつけるといいのか?
そんな疑問まで出てきます(苦笑)


まるちゃん「大切な日」100回おめでとうございます!
毎日続けることが、簡単なようでほんとに難しいことを、このブログを始めて実感してます。
すごいよ~。
まるちゃんの言の葉で伝えてくれる毎日が、
温かくて、
ほっこりしてて、
なんだか嬉しいです。
いつもありがとう


そして、ヒナのハピバでの裏話♪
定番の曲でお祝いするメンバーちゃん。

♪♪♪~~~(゜∀゜人´Д`・人´∀`人`Д´人`ヽ´人゜レ゜)


ん!?Σ(´Д`)


ナッピ birthday to you~♪
(゜∀゜人´Д`・人´∀`人`Д´人`ヽ´人゜レ゜)



「はっぴばーすでぃ」ちゃうんか!(´Д`)


と、ツッコんでそうなヒナです(あくまでも想像)
どうして「ナッピ」かと申しますと、紫→なす→ナッピバースデーみたいです(笑)
オリスタさん情報ありがとうですっ!


今日のメインイベント
それは、まおちゃんのお家でお泊り会(´∀`人`ヽ´)
この日のために仕事を頑張ってきたもんよ(笑)
車でいっちゃうよ~♪
1人&兄弟で出発しようかと思ってまふ(笑)
まおちゃんおすすめ場所でランチしたり、トリキ行ってお友だちに逢ったり、DVD鑑賞会したり、深夜トークしたり(爆)、、、
楽しみだぁ~~~~ヽ(゜∀゜*)ノ
準備!準備! ←えっ

IMG_1124.jpg




∞拍手コメのお返事は追記にしています。
 ありがとうございましたっ!

∞11日の0時台、1時台、2時台、8時台、10時台、12時台、20時台、23時台、12日の1時台、22時台、23時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。









∞しーのさんへ

ヨコソロ当選おめでとうございますっ!!
大阪当選がすごいですね~(´∀`*)
しかもキスマイに関ジュに、楽しいことばかりじゃないですか♪
今年、運が舞い込んできてるのではないでしょうか。
楽しみましょうね♪
そしてお楽しみごとでは、よろしくお願いします。
けっこうな人見知りですがそこはご勘弁を
ガイドは見られましたかね。
あのページに、激しくモダモダ危なくなるやつです(笑)

Comment

No title
編集
『ナッピ』いいですね~★

ヒナちゃんならではですからね!!

お泊りですか★楽しそうですね~
楽しんできてくださいね。
2010年03月13日(Sat) 15:17
No title
編集
ナッピ・・・
(゜レ゜)ノ〈なんや、可愛いやないかっ)←
誕生日会の妄想がまたしても・・・!←

お泊り楽しんできて倉さいな☆
2010年03月13日(Sat) 20:00
あやちゃんへ
編集
いいよね!ナッピ!
こんなに仲が良すぎるのが、たまらんよ~(´∀`)

ヒナの反応も見てみたい♪

ありがとう!
楽しかったよ!
友だちと逢って飲んで食べて満足やったわ♪
2010年03月14日(Sun) 23:07
やすこさんへ
編集
あはははっ(´∀`)
いいなぁ、ヨコヒナ夫婦(´Д`人゜レ゜)
かなりの好物です(笑)

ありがとうです!
めたんこ楽しかったで~す♪
2010年03月14日(Sun) 23:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

