Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ まおちゃん家でお泊り会TOPいちご。ごと ≫ まおちゃん家でお泊り会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まおちゃん家でお泊り会

まおちゃん家へお泊りしてきたいちご。です。
ただいま~(´∀`)ノ
1泊2日の短い時間やったのに、楽しさ充電して帰ってきたよ♪
楽しかったぁ
13日の土曜日は遊びに回って、夜はお友だちも集まってエイトトーク!
お話ができることってすばらしいな!って思いました。

はぁ、、、楽しいときほど時間が早い、、、(´Д`*)



そんな楽しい時間を残しておく自己マン行動記は追記にて☆




∞13日の2時台、8時台、11時台、13時台、15時台、19時台、今日の4時台に拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

まずは高速でまおちゃん宅へ~
今回は遊びにきた目的のほかに極秘任務の打ち合わせも~(´艸`)
お出かけ&映像鑑賞が主だったんですがね(笑)


ランチへお出かけ~♪
ランチ
まおちゃんの知ってるお店だったんですが、すごく落ち着いてるのにオシャレ~なお店。
隠れ家チック。
頼んだのはマーボー茄子丼(´Д`)ノシ
ナスだよ!沢山のナスだよ!
eighterならではの食べ物になるナス(笑)
めたんこおいしかったよ!
たちょのガツガツ食べる姿を想像して食べました


デザート
デザートはこちら♪
オーダーしたところ「今日は出せないんです」と言われてしまってリアルにガックリする2人(爆)
するとそれを見かねたお姉さんが、「状態はよくないんですがそれでも良かったら、、、」と出してくれたんですっ!
あまりにも哀れに見えたんかなぁ(´Д`;)ノシ
お店のご好意でウマウマとお腹のなかへ入っていきました~♪
そんなガッツリ食べたランチでした。

その後はなんばまで移動して、斗真くんの「人間失格」を鑑賞。
Oガタン2人は、開演の10分前に到着。
すると、座席が1番前しか空いておらず(爆)
首を痛めつつ見ましたさ~。
映画自体はあっという間に感じるくらいで、斗真くんが綺麗やったよ。
俳優だなって!
生田斗真の凄さを感じた映画だった!


映画館を出て「大奥」のポスターを発見した時、まだニノの名前しかなかったやつでしたが、
ここにたちょの名前が載って、
映画のエンドロールに「大倉忠義」って出ることを考えるだけで、

感 動 っ!!(つ∀`゜)・。

また、まおちゃんと「『大奥』を何回見る~?」って話になり、
そこで10回以上と答えるいちご。でしたわ(*´艸`)
それだけ通えるといいなぁ♪


映画のあとは、東通りの「とりき」へ~。
赤ちり亭

とりきの写真じゃないやん(`Д´)ノシ

というのも、とりきへ行く途中に見つけた「赤ちり亭」
これ、、、何か思い出しませんか?
そう!関パニで激辛料理を完食する回で登場したお店。
出たのは東京でしたが、大阪にもあるんや!!と大興奮(≧▽≦)
亮ちゃんが食べていたハバネロチキンのあるお店。
確認してないけど、多分あるはず。←大雑把なOガタン

このお店を見つけたことで、とりきを通り過ぎてしまう2人(笑)

慌てて戻ったよ~


ここが本命(笑)
トリキ
めぐさん、かよじゅんさん、のんちゃんが集まってくれたんですよ!
嬉しかったです!ありがとうございました!(≧▽≦)←私信
お酒を飲みながら、まおちゃん持参のカレンダー縮小版を見てニマニマ
ヲタトークほとんどで、とりきの市場調査もして(笑)、気付けば4時間もいた!
めたんこ楽しかったなぁ


HERBS.jpg
14日の朝ごはん(笑)
HERBSのケーキだよん。
大阪のHERBSのミルクレープは、メロンが入ってるので今回はやめました。
メロンが全く受け付けないいちご。には、食べるのに気合がいるもんでね(爆)
いちごミルフィーユにしました。
うまうま(*´∀`*)


たこ焼き
まおちゃん宅のエイト映像を鑑賞しながら、ランチにたこ焼き
家にたこ焼き機がある!
たこ焼きソースにおたふくマヨネーズ!

さすが、関西人!(´∀`)σ

たこ焼きの手ほどきを受けまして、おいしく頂きました~♪
家でもしたくなったよ!
ほんとに美味&満腹(*´艸`)


いろんな話をして、
遊んで、
食べて、 ←食べすぎちゃうか
映像見て、
楽しいことばかりやったです。


それもお友だちがいてくれるからできること。

ほんとありがたいことやし、

嬉しい。

このように繋がる友だちを大切にしたいな。

楽しいことを一緒に感じたいな。

ありがとう。




まおちゃん、お泊り、めたんこ楽しかったです!
いろんな話が出来て、充電たっぷり♪
今度はこっちにも遊びに来てくださ~い(´∀`)
ありがとう。

めぐさん、かよじゅんさん、のんちゃん、集まってくれてほんとに嬉しかったです!
時間があっという間でしたよ~(≧▽≦)ノ
ありがとう。

柘榴さん、お電話してくれて優しさにほっこり。
電波で邪魔されましたが(笑)、声が聞けてよかったです。
ありがとう。

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月15日(Mon) 15:08
No title
編集
めっちゃ楽しそうですねi-239
追記のよんだだけで
あやも楽しくなっちゃいましたi-234
これはいちご。ちゃんの文章力のおかげだね★

トリキ行ってみたいなぁ・
この田舎にはなくて…(´ー`)
2010年03月15日(Mon) 16:01
No title
編集
アタシもあまあまのいちご。ちゃんに会えてうれしかった。
あんだけエイトのハナシできて、満腹満腹(笑)
次は横ちょの時にあえるの楽しみにしていますね~
ありがとう!
2010年03月15日(Mon) 23:16
楽しかったね♪
編集
ホンマに楽しい週末だったよ。
2人きりであんなに長いこといたのって初めてじゃない?
あーいう時間もお互い必要ってことで、、、また遊びにきちゃいなよ。
まおもいつか遊びに行くからね。
、、、、って、いちご。ちゃんに来てもらう方が早いな(笑)
今度はギョーザ焼いて食べよ!(食べる話ばっかりやな)
2010年03月16日(Tue) 00:53
No title
編集
いちご。ちゃん、こんばんは♪

美味しいものを食べて、大好きなお話して、楽しい時間が伝わってきたよ~!HERBSのケーキ美味しそう♪♪トリキもいいな~!!私もいつかいちご。ちゃんとご一緒できたらいいな~って改めて思っちゃったよ><!がっつりくらやすトークしたい~!!(笑)

そしてメールでもお知らせしましたが、ブログをおひっこししました。よかったらまたこれからもよろしくお願いします!引き続きいちご。ちゃんのブログもリンクさせてもらえたらうれしいです。お手数かけちゃいますが、よろしくです!

お仕事忙しいと思うけど、体調に気をつけて無理しないでね。
2010年03月17日(Wed) 00:25
めぐさんへ
編集
いやいや。
こっちこそ逢いにきてくださり、ありがとうございましたっ!
こんないちご。でも、懲りずに逢ってくださいね~(´∀`*)
飛び上がって喜びます♪
2010年03月17日(Wed) 22:13
あやちゃんへ
編集
少しでも楽しい雰囲気をおすそわけできて、嬉しいよ~♪
一緒に楽しんでくれるあやちゃん。
いつもありがとうi-178

同じくいちご。んとこもド田舎よ~(爆)
近場にトリキがあったらテンションやばいよね!
2010年03月17日(Wed) 22:15
のんちゃんへ
編集
こっちこそ、のんちゃんに逢えて充電しまくりでした~(´∀`)
こうやって逢って、食べて、エイト話ができたのも
久々だったものでたまらんかったです。
4月のヨコのときもよろしくお願いします♪
ありがとうございます!
2010年03月17日(Wed) 22:17
まおちゃんへ
編集
お泊り会では、いろいろとお世話になりっぱなしでして、
ありがとうございましたっ!
エイトにまみれながら、あ~やって過ごしたのも
新鮮で楽しくて、嬉しくてi-178
そんでは基本まおちゃんのほうに行くのを前提で(笑)
ギョーザ、、、うましょ~(≧▽≦)
2010年03月17日(Wed) 22:21
ちどりちゃんへ
編集
ちどりちゃん、この前はメールありがとうね!
新しい場所を教えてもらったのに、全然行けないいちご。を叩いてやって!(爆)
ペシっと!さあ!(`Д´)ノシ
リンクの件、こっちこそよろしくお願いします。
ちどりちゃんの新しいところを貼っておきました~♪
また、ちどりちゃんのことばが楽しみでしょうがないです(゜∀゜*)

トリキに、HERBSに、エイトが関連してるお店をはしごしながら、ゆっくりお話したいなぁ。
実現できますように!

ちどりちゃんもからだには気をつけてね。

これからもよろしくi-80
2010年03月17日(Wed) 22:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

