Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 気づけばDVD発売まで2週間TOP関ジャニ∞ ≫ 気づけばDVD発売まで2週間

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気づけばDVD発売まで2週間

今日、「4月3日に新人の歓迎会するから~」と言われビビったいちご。です。
もう3日といったら、仕事終わりに大阪飛ぶのにーーー(><;)
意を決して、、、

無理ですぅ~~~~(´Д`゜)・。゜と断ったよ。

泣いてはないけど、そんな心うちでした。
上司は何も言っていなかったから多分大丈夫でしょ!


しっかし今日こそはガイドを我慢しようと思ったのに、
ヨコヒナ夫婦(´Д`人゜レ゜)万歳っ!!!
何気に三馬鹿やし~~~

買ってしまったよ、お兄ちゃんズに負けて、、、_| ̄|○

先週は、くらやす

今週は、ヨコヒナ

来週は、、、すばりょんでも行きますか~

すばまるでもたまらん(*´艸`)アヒャッ


DVDの特典情報が更新されてましたね。
関ジャニ∞モノグラムステッカーとな!
想像ができん(爆) ←頭が弱い証拠
特典に負けて店頭予約したやつなので、これで逃したときにはたまったもんじゃないよ(苦笑)
がんばるぞ~!お~!


ヨコさんの城ホールチケットが3月23日(火)に配達。
こりゃまたドキドキだよ~~~(><)


今週の20日に放送されるNHKの「土スタ」が総集編みたいなようです。
もちろん、くらやすが出た回もちょこっと出るみたい♪
見たことあるけど、、、
HDDに残ってるけど、、、
ブルーレイに残ってるけど、、、
DVDに残ってるけど、、、 ←どんだけ


予約しちゃった(´∀`*)テヘッ


くらやすの、お互いの髪型をどう思う?の質問で、
お互い見つめ合って髪を触る仲良しさんをもう一度見たくなるよ~


よかったら今一度~(≧▽≦)タチョ スキ



∞拍手コメのお返事は追記にてしています。
 ありがとうございましたっ!

∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。










∞まりまりさんへ

お返事が遅くなりましてすみません。
お泊り会、楽しかったです~。
こうやってeighterさん家にお泊りすることって、新鮮で、楽しくてしかたがなかったです!
一緒にわちゃわちゃできることって幸せですよね。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
いちご。ちゃん偉い!!
よく断った!!!(泣)
私も東京行く日、上司の手帳に上司の予定を見つけて、昨日涙目になったよ。休めなかったら、グレてやるーーー!!!
ほんと、会社に泣かされること多いよね…仕方ないけど。お金もらってるし。5月も頑張るからね!!!(><。。。)ゴメンね。

てか、ステッカーなんや…(^^;;)
ちょっともう少し何か違うものを期待してしまっていた私。貰えるもんは、何でも貰わないとね(笑)
2010年03月18日(Thu) 11:29
とうかちゃんへ
編集
この日は、ほんとにごめんなさいやったよ><
これで大阪に行けなかったらどうしよう、、、って
ビクビクしながらここ数日を過ごしたけど、大丈夫みたい。
お金をもらってる立場やから、なかなか言い出せないけど、
エイトがあってこそ頑張れてる部分も多いからね!
がんばれ!とうかちゃん!!

そうなの!
ステッカーなんだぁ(´∀`)
どんな特典でもひかれるよね、うちら(笑)
2010年03月19日(Fri) 23:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

