Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ マーシーをPCに取り込んだのはお初ですTOP関ジャニ∞ ≫ マーシーをPCに取り込んだのはお初です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マーシーをPCに取り込んだのはお初です

仕事帰りに見た星が、寒空のせいか一段と綺麗でした~。
それくらいさぶかった
先ほど、事務所さんからメールが来てましたね。
ヨコソロの札幌と広島のチケットが3月29日(月)発送ということで~す。
こちらへ行かれる方、楽しみですね♪
一度、広島にも行ってみたいなぁ。。。
あるであろうエイトコンでは、広島出るよね~(´∀`)
そんないちご。ですが、横山さんに逢いに行くのがけっこうな数で驚いてます。
自分でもこんなにいいのか!?と思うほどです(爆)
きよ・まおのお2人はもちろんのこと、お誘いして下さった方に感謝です!


そんな寒空で色んなことを考えてると、
まおちゃんから早売りnon-no写真が送られてきまして、、、(ありがと


くらやすで絡みですよ!(゜Д゜*)


それがまたカワイイんだよ~~~

テキストもいいみたいので、仕事終わりに買わなくっちゃ♪
めたんこオススメ!で~す!!


テンションUPなところをもってきて、スペースシャワーでの急☆上☆Show!!DVDバージョン(≧▽≦)
こりゃまた、たまらん!!
見た瞬間、ゾクゾク~ってあの何ともいえない感じが襲ってきて、
きたきたきたー!!!ってテンションがやばかったっす(゜∀゜)
DVD見たら、もっとすごいんだろうなぁ♪


あっ!
タイトルはエントリー内容とは全然関係ないです(爆)
さっき、いちご。がしたことをタイトルにしてみました!というご報告~(ノ∀`*)
エイトは取り込んでても、ジュニアを取り込んだのは龍規に次いで2番目です。




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月21日(Sun) 05:11
Nさんへ
編集
いえいえ♪
一つおわりそうです(^∀^)ノ
2010年03月21日(Sun) 23:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

