Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ きちゃったよ!TOP関ジャニ∞ ≫ きちゃったよ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きちゃったよ!

今日のジャニ勉見ても、☆誌見ても、

歯がないたちょ(´Д`;))))ブルブル

だから☆誌も今のところ見送りにしました~。
ヨコと一緒にボールに乗ってるのが可愛かったんだけどね。
あのすきっ歯が気になったんだもーーんっ(`Д´;)ノシ

ハアハア_| ̄|○


気を取り直して、今日はチケ@城ホール到着日でしたね♪
いちご。のところにも来ましたよ、チケット。
IMG_1142.jpg
大阪3日の追加の分で~す(´∀`)ノ
これはお友だちのところへ行くので~す。
ステキなヨコと逢えるといいなぁと思います。
にしても、ロゴがやっかし可愛すぎる

グッズは、
パンフレット・・・2,000円
ジャンボうちわ・・・500円
クリアファイル・・・500円
オリジナルフォト・・・600円
Tシャツ・・・2,500円
ショッピングバッグ・・・600円
携帯ストラップ・・・700円
おしゃべり貯金箱・・・3,000円


貯金箱がしゃべる~(ノ∀`*)ノシノシ

でもお金といったらヒナやん。
その声がヒナやったら、夫婦萌え(爆)

色んな妄想に発展いたしますわ。



そーしーてー!!新番組が決定(≧▽≦)
その名も、
「脱出ゲームDERO!密室謎解きバラエティ」
日本テレビ系で4月21日(水)からスタート
放送は、毎週水曜日午後19時~19時56分
3つのステージ(密室の中)で与えられた仕掛けや障害をクイズに答えながら乗り越えていくゲームバラエティー。
メンバーは週替わりで登場!らしいです♪

日テレで、しかも全国区なんてきてますっ!
きてますよ!!



おめでとうーーーーっ(´∀`*)ノ




∞今日の0時台、8時台、11時台、17時台、22時台、23時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。 
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

