Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 次回予告だけで妄想が果てしないTOP雑誌 ≫ 次回予告だけで妄想が果てしない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

次回予告だけで妄想が果てしない

さっきまでお友だちとリンリンしてました♪
第1部がとうかちゃん(`ヽ´)第2部がまおちゃん(´∀`)
ということで、目が冴えてます(笑)

とうかちゃんからはチケ話&ヨコグッズで盛り上がり~
まおちゃんとは新番組&ananの予告で盛り上がり~


だってね、見ました!?
ananの次号予告!!


ピンク、サラリーマン、ロッカールーム

関ジャニ∞が演じる3つの胸キュン男子



テンションあがるでしょ!?
ぜひともメンバー全員で、それぞれの項目をして欲しいっ(≧▽≦)
ピンクにサラリーマンにロッカールーム、、、


ええわ~~~~胸キュン男子(*´Д`*)


これを見ただけで、2冊買いもあるかも(笑)
いや!2冊買いの確率が高いかも(*´艸`)テヘッ




オリスタ情報も~♪
<4月2日発売号>
BOOK in BOOK PART.1
ライヴDVDインタビュー
 &『ジャニ勉』潜入レポ
 & 『冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP』潜入レポ
 &『ありえへん世界』インタビュー

<4月9日発売号>
BOOK in BOOK PART.2
『冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP』インタビュー&『ジャニ勉』潜入レポ



2号連続で載せてくれるようです(^∀^)
こっちも要チェック~♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

