Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ そっち!?TOP関ジャニ∞ ≫ そっち!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そっち!?

ピンクって、ピンク衣装のことかぁ、、、


ちっ(`Д´+)ノシ ←おいっ


ananの予告にあった「ピンク」を思いっきり、エロい方向で考えてしまっていたいちご。です。
だっていろんな妄想をかきたてることばだったんだもん!
ananの次回予告写真を見て、思わず電話で盛り上がったまおちゃんにメールをしてしまいました(爆)
個人で写ってた写真の髪型はフワっとした感じのたちょでしたよ~。
ヨコが男前やったわ~(//////)
ピンクにサラリーマンにロッカールーム、、、
めたんこ楽しみなananでございます~
やっかし妄想をかきたてるね(笑)


さあ!お楽しみのガイドさん(゜∀゜)
今回もきちゃいましたね!

くらやす(`ヽ´人`Д´)

ヨコヒナ(゜レ゜人´Д`)


3週目は、、、



すばまる(゜∀゜人´∀`)イチャイチャ


さすが!さすがすぎます!ガイドさん_| ̄|○ノシノシノシノシノシ
亮ちゃんがまだやから、来週はすばりょんでいかがでしょうか!?
これからも、
よろしくどうぞ~♪
(あっ!47のオフショット映像でたちょが言ったのを思い出した~




∞拍手コメのお返事は追記にてしています。
 ありがとうございましたっ!

∞今日の0時台、1時台、3時台に2拍手、6時台、16時台、17時台、21時台に2拍手、22時台に2拍手と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。














∞しーのさんへ

昨日はドキドキした1日でしたよね!
おおっ!いろんな席でしたか。
城ホールでアリーナとは羨ましいですっ(≧▽≦)
席には色んな見え方があり、正直いい席が来て欲しいと思いますよね。
とにかく楽しんじゃえ~♪をモットーで!
お花見の件では、わざわざ丁寧にご挨拶をありがとうございます。


Comment

脳内ピンク☆
編集
ああ、、、いちご。ちゃん、、、
私も最初はピンクって、、、あちら方面かと思ってた、、、(爆)
でも普通に考えたらそうなっちゃうよねーヽ(`Д´)ノ
ピンク色も無論似合うし、楽しみだけど
エロい方向に持って行ってもらって良かったのにぃ←本音☆
2010年03月25日(Thu) 00:03
おひさしぶりです(^^)
編集
ananがみていないあたし…orz
セクシー、いやセクスィ~なよこたちょがみたい(/ω\)
ガイドさんのいちゃいちゃもチェックせねば(`・ω・´)

P.S.
いちご。さんのblogをあたしのblogの
リンクに登録してもいいですか><?
2010年03月25日(Thu) 22:43
キョウちゃんへ
編集
ピンクって聞くと、そう想像しちゃうよね!
ここに仲間がいたーーーっ(´∀`*)ノシノシ
キョウちゃーーーん♪ハグしよ、ハグ~♪\(≧▽≦)/ ←やめれ
だってさ、内容の一行が、
「ピンク サラリーマン ロッカールーム」って書いてあったら、
そちら方面だと思うよ~。
いつかはメンバー全員で脱いじゃって絡んじゃいなよ~♪
(女性とじゃなくてメンバーというところを強調したい)
2010年03月27日(Sat) 00:00
やすこさんへ
編集
お久しぶりですっ!やすこさん♪
ananがどういう感じでくるか、ドキドキ状態で待ってますよ~(゜∀゜*)ノ
内容が楽しみなんですもん♪
セクシーなエイトを見て、ハアハア言いたい(´Д`*)←ド変態です

こんな変態でもよろしいんですか?(逆に聞いてみる)
考えるなら今ですよ(笑)
こっちは全然構いませんので、リンクOKで~す♪
2010年03月27日(Sat) 00:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

