Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 冒険JAPANの予告で、朝から急☆上☆Show!!TOP関ジャニ∞ ≫ 冒険JAPANの予告で、朝から急☆上☆Show!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冒険JAPANの予告で、朝から急☆上☆Show!!

鼻水ズルズルのいちご。で~す(´艸`)
風邪菌を撒き散らしてるなぁと思います(爆)←あかんやん
昨日は、「裏送別会」ということで職場で仲良くしていただいた先輩の送別会をしてきました~。
表の送別会も先日あったんですけどね(笑)
6時間も居酒屋に居座って、沢山話をしてきましたよ。
別れは寂しいもので、、、
ぽっかり穴があいたようです。
それでも先輩が第2の人生を歩もうとしてることを見習って、いちご。も頑張らないとー!


そんな今日は「悪巧み」の追い込みをしてます~♪
今週なんだもんね!3日!
早いわ~~~(゜∀゜ノ)ノ
3日当日に仕事が無かったら直接「悪巧み」会場に持っていけるんやけど、無理なの~
残念やわ。。。
ということで、まおちゃん家に届けないといけません(ノ∀`)テヘッ
今日中に仕上げないと遅れちゃうわ
頑張りますっ!!
その3日なんですけど、朝いちの出勤のため5時半おき(爆)
顔がいつもよりむくんでる可能性大なので、そこは今から謝っておきます。

12時過ぎの特急に乗ればギリに着く!と思ってたんですが、、、
この前のダイヤ改正のためにその電車に乗れなくなったのーーーっ!!


どうすんねんΣ((゜Д゜;三:゜Д゜))


本気でどうしよ、、、って思ったよ。
田舎のせいや田舎のせいや田舎のせいや田舎のせいや田舎のせいや、、、
時刻表とにらめっこして、なんとか同じ時間につけることになりました~。
なんと特急2本乗り継いでいきやす(`∀´ゞ
いつもより割高だよ(苦笑)
ある意味リッチ。

そんなリッチいやや~っ

そんなこんなで当日はどうなってるか分かりませんが、
必要なものたちは事前にありますので大丈夫です!
いちご。が遅くてもそこはお気になさらず~(´∀`)ノ



あっ!さっき「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」の予告が入ったよ
それは追記にて~~~(≧▽≦)



∞27日の0時台、1時台、2時台、11時台、19時台、22時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。 
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。






いよいよ来週9時半からは「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」が始まるよ~♪
こっちでも無事に放送されることがわかりまして、予告も捕獲!
毎週予約も完了済み~(>艸<*)
そんな予告をお送りいたします~。


1.jpg 2.jpg
たちょが自転車乗ってる~~~(ノ∀`*)
この段階では、へたれてないよ(笑)
お尻がプリティですわ
これは、まる・たちょ・ヨコのロケです(´∀`人`ヽ´人゜レ゜)


IMG_1153.jpg
海だよ~~ん(*´艸`)
船の上にいるたちょを見ると、
砂川さん(@ダイダマン)やベニアコウ(@Can!ジャニ)のヘタレっぷりを思い出してしょうがない(笑)
久々に「砂川さ~~ん」「でかい!でかいっ!」って叫ぶたちょが見たくなったよ~(≧▽≦)


3.jpg
これは第1回放送の、やすばヒナの回だね♪
「うわ~~~~」って驚く3人がカワイイです(*´∀`*)


4.jpg 5.jpg
何か作ってるみたいなんですが、なかなか上手く取れずにオロオロしてるたちょ(`ヽ´)
そこがなんとも可愛らしいっす←ザ盲目


あ~~~♪♪
初回放送は、きよまおのお2人と鑑賞できるのでそこも楽しみ~♪♪
あと1週間でっせ(´∀`*)ノ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

