Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 甘セクシーな唇TOP関ジャニ∞ ≫ 甘セクシーな唇


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

甘セクシーな唇

新堂本兄弟が来週の総集編にエイトがちゃんと出てることにウキャっとしましたいちご。です。
HDDがえらいこっちゃ~(笑)
3月29日(月)お試しかっ!
3月30日(火)少クラプレミアム大総集編(BShi)、BSジャニ勉
4月04日(日)冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP、新堂本兄弟総集編
何か他にも忘れてそうなんですけど、、、(TへT)σ
その間にも30日にDVDフラゲでしょ、31日はananとTV誌、、、
とにかく抜け落ちないようにしないと!

堂本兄弟、要チェックですよ~~~(゜∀゜)

今週発売のテレビジョンは、新番組のことが掲載予定。
「出陣前にかるた対決!?」とありました~♪(HPより)

なぜにかるたΣ(゜∀゜!?

わちゃわちゃしてそうで、楽しみなんだけどね~~(*´艸`)グフッ



少クラプレミアム大総集編では、今までのトークがぎっしり詰まった50分でしたね。
しっかりと「Eden」をセッションした模様もちらっと映ってたまらんかったなぁ
たちょのトークがまた可愛くって(*´Д`*)ヒャッ
このころは好きになる前で、当然見たことなかったたちょ。
これを見て、全部見れたらって思っちゃった。
でも少しでも嬉しかったなぁ♪
唇の可愛さというか、
なんていうか~、甘い唇なんだけど、セクシーさが漂ってるのよね~


か ぶ り つ き た い っ(´Д`*)ハアハア


ウルウル唇ばっかり見てたいちご。でした(笑)


太一くんの「関ジャニは楽器を楽しんでる」という言葉が嬉しかったなぁ
「東のタッキー 西のすばる」でのトークも是非聞いてみたいっ!
もちろん今後もセッションを楽しみにしてま~す!



∞今日の11時台に2拍手、20時台、21時台に2拍手、22時台、23時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


Comment

No title
編集
あやも録画するものがいっぱいで
何か忘れてそうで怖いです…

でもいっぱいTVでエイトがみれるのは
やっぱり嬉しいですね★
DVDもいよいよですね~♪
TVの前でキャーキャー叫んでる自分が
想像できます。
2010年03月29日(Mon) 15:38
あやちゃんへ
編集
そうなんだよね~、何か忘れてそうで怖いよ。
気をつけてチェックしていかないとね!

そして今日の夜にはDVDをフラゲできるよ~(≧▽≦)
あやちゃんと同じく、TVに向って叫んで、跳んで、号泣して、
忙しいいちご。になってると思われます(ノ∀`*)アハッ
楽しもうね!!
2010年03月30日(Tue) 00:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

