Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ getまで24時間を切りました♪TOP関ジャニ∞ ≫ getまで24時間を切りました♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

getまで24時間を切りました♪

「お試しかっ!」見てたのに、いつの間にか爆睡してたために最後のミラクルをみてません(爆)
最初、全然当たらなくて「コネで入った」ということばにうなずくヒナや、
腰の低いカワユス章ちゃん、
あまりにも当たらずエイトの文字が消えて「関西の村上」になったのも見てたんですが、、、
また編集しながらチェックしようと思います~♪

DVDのジャケ裏も見れたし~(゜∀゜)


さあ!いよいよ、帰りにはこの手にDVDをお持ち帰りできるのねーーっ!!
そう思うだけで、動悸がでちゃう(笑)
だって、昨日も深夜にかかわらずPUZZLEコンDVDのバンドセッションを見てしまい、
リピってしまい、
ベッドの上でキャッキャしてました(ノ∀`*)イヤン

たちょがめたんこカッコイイってこと!!

男なんだよ~
お色気ムンムンで、それ見てると何か出そうになるんだよ~←えっ!?
髪を振り乱して叩きまくるたちょを見てると昇天しそうになるんだもん(ノД゜*)
とにかくたまらんのよ~
だから今度はカウコンDVDが、今後のごちそうになりそう(笑)
どんなんかなぁ♪
tornもあるし、マーメイドもあるし、ブリュレでしょ、、、
テンションやばいわ~~~~~(≧▽≦)

まずは、今日1人で鑑賞会(*´艸`)デヘヘ

寝不足になってもよしとしよっ!




∞拍手コメのお返事は追記にしてあります。
 ありがとうございました!

∞29日の0時台に3拍手、13時台、21時台、22時台、今日の0時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。












∞由宇さんへ

いよいよ「冒険JAPAN!」ですよ~(≧▽≦)
CMが入ってやっとホッとしたのが本音でして(笑)
由宇さんのとこ、そうなんですか!?
こっちも金曜の昼ごろに放送されてまして、、、
ケーブルTVのおかげで隣県のTV局が入ってリアルに見れるだけという真実なんですよ~(爆)
そして、ヨコソロおめでとうございま~す
富山は激戦すぎましたよね。。。
8日の昼ということは、いちご。も参戦いたしますよ~♪
あれでしたらお逢いできるといいですね!!(゜∀゜*)ドキドキ
また、悪巧みについては後ほどUPできるかと思います(笑)
ほんとにおもろいですから~~~♪
あの兄弟も出しますので、お楽しみに~~♪




∞しーのさんへ

放送がわかって、ほんとにホッとしますよね!
しーのさんのところもよかったですね♪
ロケがどんなんか楽しみすぎて、自転車に乗るたちょも期待しながら見たいと思います^^
そして、関ジュコンはまるちゃんの登場情報を聞いて嬉しくなりました。
こうやって後輩のコンサートに足を運んでくれるまるちゃん(´∀`)
やっかしステキやわ~と思いました。
夏の関ジュコンも決まったそうで、よかったですね。
それでは3日、こちらこそよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

