Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 大阪終わったよ!TOP携帯から ≫ 大阪終わったよ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大阪終わったよ!


昨日は2部、今日は1部に参戦しました!
今日は、今日も!と言ったほうがいいのかな(笑)
トリプルアンコもありましたよ♪

とにかく横山裕はほんとにエイトを想い、eighterだなぁと実感して、、、。
ますます、これからツアーを回るヨコが楽しみでしょうがないです(≧▽≦)
レポには出来ないだろうけど、感想は書けたらと思いまーす。
もちろんお花見も♪

コンサートが終わってからは、お友だちとカウコンDVD鑑賞会してました~(´∀`*)
この満足した体(笑)で、電車にユラユラ揺られて帰ってるとこです~。


最後に、昨日、今日とお会いした方々、ほんとにありがとうございましたっ!!!
楽しい時間でした!!!



Comment

No title
編集
わんつーです☆
ヨコのソロコン@城ホール、凄く良かったみたいですね♪
私も参戦がますます楽しみになってきましたi-184
ヨコは誰よりもeighterなんですね☆:;;;:☆

グッズをどうしようか、今本気ですごく悩んでます(笑)
とりあえず東京・仙台・盛岡と参戦するので、東京は荷物にならない程度に…と考えてますが、どうなることやらi-238
今、気になる存在i-175は貯金箱です♪
ヨコの声を聞くためなら、どんどんお金を入れてしまいそうです(笑)
2010年04月05日(Mon) 14:20
いちご。さんへ☆
編集
初コメです☆
∞お花見∞に参加させて頂きましたakiですi-228
(かよじゅんさんにお誘いいただきました☆)
とっても楽しい時間を過ごすことができ、
いろいろご準備下さったみなさま、
ありがとうございましたi-228
裕ちんソロコンの方は、東京のみの参戦ですが、
ますます楽しみになってきました♪
またおじゃまさせていただきますi-194
2010年04月05日(Mon) 18:14
初コメです☆
編集
3日の日に お花見に参加していたヒナタです☆
ゆっくりお話ができなかったのは 残念ですが
お会いできて 嬉しかったです☆
ありがとうございました!!
りこ も 「いちごちゃん」と 勝手にお友達気分で 呼んじゃったりしています(笑)
また お会いできる日を楽しみにしています。
お花見の準備 など お疲れ様でした!!
2010年04月06日(Tue) 11:13
ゆきさんへ
編集
こんばんわんつ☆
めちゃめちゃ楽しいコンサートでしたよ!!
ヨコのよさが満載って感じで♪
もちろんメンバー愛は、光ってます(≧▽≦)
最後にヨコが言う「関ジャニ∞の横山裕」っていうことばにグッときました。

そうなんですよね~♪
かわいいヨコのキャラクターがなんともそそられます(´∀`*)
そして参戦する会場もまだあるということで、、、
買ってません(爆)
おしゃべり貯金箱、うーむ、、、悩みます。
2010年04月06日(Tue) 20:23
akiさんへ
編集
こっちこそ、お花見ではありがとうございました!
なかなか話しかけることができない自分ですみません。。。
でも、すっごく楽しい時間で、
たくさんのeighterさんとこうやって過ごせたことに
ありがとうですi-175
またこんなところですが、akiさんの訪問を楽しみにしていま~す(*´∀`*)
ありがとうございましたっ!!
2010年04月06日(Tue) 20:29
ヒナタさんへ
編集
こちらこそお花見では、ありがとうございましたっ!!
りこちゃんにもメロメロで~、うちの豆(=とうかちゃん)が「かわいい!」を連発してました。
最初にりこちゃんを紹介してくれたのも、豆でしたし(´∀`*)ノシ
逆にそうやって呼ばれるのが、実は嬉しいいちご。なのです(照)
今度はゆっくりお話できると嬉しいなぁと思います。
楽しみにしてます♪
楽しい時間をありがとうございましたi-175
2010年04月06日(Tue) 20:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

