Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春(4月4日1部/SETLIST)TOPコンサート・舞台 ≫ 横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春(4月4日1部/SETLIST)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春(4月4日1部/SETLIST)

イってきましたよ~、ヨコソロ(゜レ゜)
ネタバレをしないほうがいいとお友だちからも言われ、
何も情報が無いからだでイきました。
でも、そのほうが絶対イイっ!!
これから行かれる方は、何も知らないからだでイきましょー(≧▽≦)ノ
(さっきからエロい方向だわ/爆)

で、感想にしようかと思ったのですよ。
一緒に入ったきよさんやまおちゃんにも「レポできないですよ~」と言ってたくらい(爆)
それでもセトリとMCのツボだけでも、自己マンで残しておこうかと思います。
いい加減なOガタンでごめんちゃい(ノД`;)


言っときますけど、うっすいですから!レポでもないですから!(苦笑)
そこはご勘弁を_|\○_
しかも3日(2部)、4日(1部)と入っておきながら4日1部だけどいう自己マン覚書(爆)
しゅみませ~~~ん



関ジャニ∞の横山裕

最高で最強でしたっ!!!




∞昨日、今日と沢山の拍手をいただきまして、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。









横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春(4月4日1部/SETLIST)


<オープニング映像>
かっこつけーな横山さんが映像で登場!
でもめたんこイイオトコなのよ~(ノ∀`*)

WONDER BOY
上下赤のギンガムチェックの衣装で登場!
かわいんだよ~
最近多い7部丈のズボンでした。
歌詞をカミカミなヨコ(゜レ゜)そこもヨコらしい(笑)

あめちゃん
「あめじゃなく~あめじゃなく~、、、あめちゃん!」って言う顔がなんとも狙い顔(笑)
わかってても、そこにやられるんだよね~♪

プリン
会場みんなで「何で食べたの僕のプ~リン」を歌ったよ。
間奏のところでヨコがジャンプって一緒に跳ぶんだけど、
タイミングを逃してワンテンポずれてしまう残念ないちご。(苦笑)

一秒KISS
キタよーーっ(゜∀゜*)ノ
久々に思ってしまう、一秒KISS。
センターステージでべてらんと踊るヨコさん。
でもやっかしメンバーを思い出してしょうがない脳内(ノ∀`)テヘッ

新曲バラード
これを聞いて、章ちゃんと作った曲?と勘違いしちゃったよ。
「儚きstars~~」って高音に向うときのヨコの歌い方が切なくて、愛しかった。
これ、けっこう好きな曲ですわ~♪

挨拶
バラードの後に、こうやって挨拶に入るタイミングや言葉が難しいと言うヨコ。
エイトコンなら「イェイ!」って入れるんだが、今回はそういうわけにもいかず(笑)
だからこれからが逆にどうやって入るのか楽しみ~(´艸`)
次の曲は章ちゃんと作った曲ということを紹介するヨコ。
「大好きなんですよ~、安田くんのこと~」と自然に出てくることに、
eighterやなぁと思って嬉しくなったなぁ
あとヨコが「ガーってやって、、、」ということばですらも
すぐに汲み取ってくれる章ちゃん(`Д´)
「それがすごい!」ってヨコも嬉しそうに言ってたよ~♪
ステージ上で着替えるヨコ。
って言っても、上に羽織るだけなんですけどね(爆)

チョコレート
章ちゃんと作った新曲(`Д´人゜レ゜)
「泣いてた」って言いながら、カワイイ顔をするんだよ、横山裕(゜レ゜)
もうあかんでしょ、そんな顔したら~~!って思ったよ。
この曲はどこかで残してほしいなぁ♪♪

<鏡を使っての演出>
鏡というか3枚の画面でしてます。
こうやって考え付くところがヨコやなぁと思ってしまいます。

Kicyu
章ちゃんが鏡として使ったモニターで登場(≧▽≦)
章ちゃんが歌うところでは、ヨコも向かい合ったり、一緒に踊ったりしてました。
メガネ章ちゃんも見れますよ~~ん

<映像:紙芝居>
環境問題を訴えるゆるい絵の紙芝居。
するとあの曲が、、、

ちゃらちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃー♪

きたよ!レンジャー!!
バクステにバイクがあり、そこから一周するブラック。

<ブラックレンジャー>
「タイムスリップ 昔話へどんぶらこの巻」

ジュニアと一緒にレンジャーコント。
「桃太郎」を題材にしてました。

ありがとう。
最初の「たった一曲だけ~、、、」だけ歌ったあと、はけてくヨコ。
だからジュニアが歌ってたのよね。

イッツマイソウル
黄色い衣装になって出てくるヨコ。
この衣装、なんだか可愛くて好きなんだよね~♪
黄色って言っても、からし色くらいのシャツにストライプのベストを着てるヨコです。

MC
こちらは次のエントリーにて。

まもりたい
たっちょーーーーっ(*゜Д゜*)

たちょのコメントだよーーーっ
しかも白いタンクトップのたちょだったぁ(≧▽≦)

こればっかりはメインモニターみ映るたちょばっかり見てしまうんだよーっ!!
ごめんよー、ごめんよ、ヨコ(><)
たちょの「まもりたい@47」も可愛くって愛おしくって見ちゃういちご。なんです。
最後の「まもりたい」って書くとき、ヨコはくねくね文字で(笑)
表に文字が向くとハングル文字になるというオチ。

わたし鏡
前回は「にが笑い」と歌ったみたいですが、今回は「あいそ笑い」に替え歌するヨコ。
イジリかたがわかってらっしゃる(笑)

サヨナラ
すばちゃんの「サヨナラ」
すばちゃんのコメントでは「ヤっちゃう♪」を連呼していまして、
めぐさんは大丈夫だったかとドキドキしてしまういちご。脳。
ヤバカッタですよねー(ノД`*)

ワンシャン・ロンピン
原始人の格好で出てきて、「ウバラン」「オッコモッコチョー」だけ言って帰るヨコ(爆)

Babun
ヒナが初代で、ヨコが2代目。
それでもしっかりヤってましたヨコさん。
バクステから登場して、泡も全体に出ており、リフターで上がっていきます。
もちろんコールは「ゆうちゃん」

愛以外の何でもない
コメントで、最後に「錦戸亮でした」と言いたかった亮ちゃん。
それが「錦戸亮ですか」といい間違いするのが可愛くって~~(>艸<*)


fantastic music
キミ子が出てくるよーーーっ♪
しかも弟の充くんもガッツリ登場!
すごいね!すごいことだよ!
キミ子のスカートが舞い上がってたよ(笑)

Jr.コーナー

Kicyu
フラメンコみたいな感じで、あまーく、しっとりと歌い上げるヨコ。
ヨコの甘い声がまたグッとくるよ~
こんなキッチュもあるんだなぁと思った曲でした。

ConfUsion
これ、1番好きな曲!!
始めて少クラで見て、動悸が激しくなったほど好きな曲です。
残念なのはバッとするときに、裸を見せなかったこと(爆)
見たかったよ、、、(`Д´+)ノシ ←それほど!?

渇いた花
センターの階段を上って置いてあるマイクスタンドに向うヨコ。
メンバーのマイクスタンドにべてらんがいたのは、ちょっとショック。
(あっ!あくまでもいちご。の思いなので、これについてのコメントはうけつけません)
すばちゃんの最後のパートも歌い上げましたよ、ヨコさん(ノ∀`*)

急☆上☆Show!!
銀テープがアリーナに飛んでくるの。
これがまたカワイイんだよ~(≧▽≦)
この曲はノリノリになるよね。

無責任ヒーロー
たちょソロコンのときに映ってたPVが映ってたよ!!!
これは、PV映像で使わなかったやつやから貴重っす。

ズッコケ男道
盛り上がるったら盛り上がるよね!
ヨコが盛り上げてくれるのが、1番しっくりくるよ(´∀`)

挨拶
今日はヨコのお母さんが会場にきていることを教えてくれたヨコ。
いつもは恥ずかしくて言えないけど、「いつもありがとう」と感謝のことばを伝える姿に、
こっちか感動したよ~~~~っ(つД`゜)・。
お母さんも、すっごく嬉しかっただろうなぁ。
こんなステキな息子がいて自慢の息子だろうと思います。

オニギシ
そしてこの曲。
このとき、ヨコの小さい頃の写真がメインモニターで映るのです。
お母さんの話をした後ということもあって、
ヨコ、、、目が真っ赤で、それを見せないように目をつむってて、、、
でも泣いてたよ。
こっちももらい泣きで、、、。
会場がみんな感動に包まれてました。

<アンコ>
ひとつのうた

「ひとつになろう」というフリで始まったよ~。
これを聞くと、無性にエイトコンに行きたくなる衝動が、、、。
去年の夏に出来た曲なのに、すでにエイトとeighterとを一つにしてくれる一曲になりましたよね。

<ダブルアンコ>
ギガマジメ我ファイト


<トリプルアンコ>
ズッコケ男道

「出しきれよ!ヒナがいつも言ってるやろ?」と言うヨコ。
MCやバブン、、、ちょいちょい出てくるヒナに、
夫婦愛を感じるコンでもありました~(*´∀`*)



ちなみに4日2部は、4回もアンコがあってクルマジを歌ったそうな~♪

地元大阪から始まったヨコソロ。
全国各地でヨコにイっちゃうeighterさんが続出かも(笑)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

