Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春(4月4日1部/MC)TOPコンサート・舞台 ≫ 横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春(4月4日1部/MC)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春(4月4日1部/MC)

「次は富山やもんね♪」ということで、
ヨコソロのグッズは購入しなかったOガタンで~す(ノ∀`)テヘッ
いや~~~、、、いろいろありまして、、、ね、きよまおさん(笑)


ということで、4日1部のMC覚書。

お友だちにメールで送ったのを、ほとんどそのまんま載せてますのでご勘弁をーっ。

次はやっとアレをエントリー(´Д`*)フフッ



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。











横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春(4月4日1部/MC)


※順不同です。しかもニュアンス多数(爆)


冒険JAPANが始まった当日なので、この話をしました。
「船が浸水したんやろ?」とヨコ。
めっちゃそのときの話をヤスバヒナが言ってたらしい(笑)
それを話してて思い出した話をするヨコ。
来週放送される回は、くらまるヨコの3人で言ったロケ。
4時間船に揺られてて、ヨコの後ろでまるちゃんが「げー、げー」って吐いてる声がしてたそうな(爆)
「何してんねん!」って思ってると、またまた後ろからたちょの「おー、おー」って吐いてる声が(爆)
その2人の声の中でヨコは漁師さんとトークをしてたんだって。
終わってから鰹の茶漬けを食べる際に、、、

(`ヽ´)働いたあとの飯はおいしいなぁ

なんやねん!て思ったヨコなのでした~。



新番組の「DERO!」では、1回目にヨコヒナ。

ステキやわ~~~ヨコヒナ夫婦(゜レ゜人´Д`)



昨日テレビを見てて、「お前」と言われて嬉しいかどうか?思って、会場に聞くヨコ。
会場は嫌なほうが多い感じ。
でも、一緒に歩いてて車を避けるとき「ちょ、お前危ないって」と守るヨコのシチュエーションには、
キャーという声が響いたよ。
こんなんされたらたまらんよね(≧▽≦)


オッパイ話はもちろんあり(笑)
だってヨコやもん。
「中学生くらいになってオッパイが大きくなってくるやろ?どう思った?嫌な時期があるんでしょ?」とヨコ。
体育の時間や陸上なんかで走ってるときオッパイが揺れる子に「揺れてんでー」と言う嫌な男子やった(笑)


メンバーソロ曲を歌う前に流れるコメントの裏話。
「誰が1番コメントが長かったと思う?」とヨコ。
大半がヒナと答えてる会場。
すると1番長かったのは、、、

すばちゃん!!

撮り終わった後も、「大丈夫かぁ、こんなんで?好きなところ、ヨコが思うように使ってくれたらいいから」と気を使うすばちゃんに、
「優しい男なんです」というヨコの言葉に、すばちゃんの愛に体が熱くなったよ。



簡単なゆる~い自己マン覚書でした。

待っててね!次はとやまーーーっ(≧▽≦)ノ


Comment

No title
編集
そうそう、いちご。ちゃんのレポ読んで思い出した!
私サッパリ忘れてしました(^^;;)
そんな大倉たちょたちょくんも、優しいすばちゃんも最高やんね。こういう話のひとつひとつでエイトの仲良しっぷりにウダウダ悶えちゃう日々ですv
ヨコソロコン、ほんと楽しかったよね~!
ヨコはお客さんを楽しみませる天才やね(^^)

ではでは、変てこなコメントでゴメンよ~v-356
2010年04月08日(Thu) 14:48
No title
編集
いちご。ちゃんありがとうi-265
めっちゃ楽しく読ませてもらったよ★!
エイトって本当に仲良しだよね^^読んでてニヤニヤ
しちゃったi-239

次の記事楽しみにしてますね*/
2010年04月09日(Fri) 13:58
No title
編集
ありがとうございます!!
初日ではしなかったMCが聞けて、めっちゃ嬉しいです♪
2010年04月09日(Fri) 17:15
とうかちゃんへ
編集
こんなゆる~い感じの覚書でごめんね(ノ∀`;)
逆にあやまっちゃうよ(苦笑)
でも、ヨコソロは熱いライブやったね!
エイトが好きで、やっかしeighterやなぁ~って思う。
もっともっとメンバーのわちゃわちゃぶりを、、、
キカセテクレーーーー\(´∀`)/
東京での話を楽しみにしてや~す♪
2010年04月10日(Sat) 20:29
あやちゃんへ
編集
逆にゆるすぎるレポ(までいかない)で、ごめんねi-201
でも、ソロコンはほんとに楽しくて感動するコンサートやったよ。
さすが横山裕だよー(≧▽≦)
エイトの仲良しぶりにも、フッフッフと終始にやけてました(笑)

次の記事を楽しみにしてくれてありがとうi-175
2010年04月10日(Sat) 20:32
まりまりさんへ
編集
こちらこそ、こんなんですみません(´Д`;)
逆に申し訳ないです。
ヨコのあったかさに触れるソロコンですね♪
2010年04月10日(Sat) 20:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

