Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 春だ!花見だ!ワッハッハー!!@museTOPいちご。ごと ≫ 春だ!花見だ!ワッハッハー!!@muse

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春だ!花見だ!ワッハッハー!!@muse

このところ仕事にいそしんでおりまして、更新もままならず、、、すみましぇん(苦笑)
エイトごともせずに怒涛の一週間でした。
その間にも豆と話したり、かよじゅんさんとムヘムヘとメールしたり、
今日はまおちゃんとも話したり、、、充電。
では、前々からUPしよう!と思ってたお花見について。
もうのんちゃんやあつみさんのところでUPされてるんですけどね~

ゲーム内容や誰がどんなことをしたとかはうる覚え(爆)

それでも

ステキなステキなお花見だった~(´∀`*)ノ


春だ!花見だ!ワッハッハー!!
∞er 2010 at museOsaka



muse.jpg


総勢32名が集まってのお花見会は追記にて☆


∞昨日、今日と拍手をいただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


















☆事前の準備☆
まおちゃんと一緒に作り物担当になりましたいちご。です。
3月にまおちゃん家にお泊りした後は、
メールや電話を頻繁にしながら「これいいね!」「すごすぎるーっ!」と言いながら、
互いの作品を見せ合いっこ(笑)
いちご。が作ったのはコレ↓↓
うちわ
参加される方のお名前をうちわにしてみました~♪
もちろん大好きなエイトメンバーやJrを取り込みしちゃった。
夏バージョンのエイト写真だったので、サクラを角に貼ってみたっす。
これでごまかしたといういい加減いちご。よ~(爆)
まおちゃんにこの写メを送ったら、
「ちょっとした物販みたい(笑)」とお褒めのことばも頂いたなぁ 


首飾り2 首飾り
これはGAMEをしたとき、勝者にかける首飾り(笑)
簡単な作りでごめんなさ~い


☆お花見当日☆
2010年4月3日(土)
開場:15:00
開演:15:15
チケット
あつみさんの作ってくれたチケットをもって、museにGO!!
仕事が終わって行ったので遅れるかと思ったけど、無事にギリギリで到着しました。
みおちゃんと抹茶さんが受付をしておりました~。
名前は聞いていたけど、はじめまして~だった抹茶さん♪
同い年と聞いてめっちゃテンション上がったわ(´∀`*)ノ
そきには、もぎりの豆もいたぁ
りこちゃんを嬉しそうに紹介してくれた豆。
しっぽ振り振り、大興奮の豆柴でしたよ~♪


受付
受付には、1ヶ月ぶりのオオクマ兄弟だぁーーーーっ(≧▽≦)
tornの衣装を着けてるのは、あつみさん家のオオクマちゃん。
堂々の3体お披露目に、感動したよ。


お花見会のゲームの内容や誰がどんなことをしてたか、は、のんちゃん&あつみさんブログへ(笑)
いい加減やね、、、ははっ(ノД`)
トリキの人気ベスト10をテーブルごとに当てたり、
ジンジャーのグラスの中に一つ酢入りがあったり、
腹八分目ということでパスタを八分目食べてグループ対抗したり、、、
もちろん罰ゲームにカラシシューあり(笑)
つまみ食いをしたけど、けっこうおいしかったカラシシュー(´∀`*)
いちご。だけ!?


とにかく楽しい時間やったよ!
エイト番組に絡めて、いろんなゲームをして、
ドリンクもエイトに絡めて、
ヒナちゃんが好きなパスタも出てきて(笑)
チキンには、まおちゃんお手製のレンジャーピックが刺してあったよ!
のんちゃんには「大人なんやから、色にはこだわらないように(笑)」と言われつつも、
グリーン、、、選んじゃった(ノ∀`)ペシッ
ごめんなさ~い
レンジャーピック



総勢32名の集まった悪巧み「春だ!花見だ!ワッハッハー!!」

住んでる場所も、年齢も、eighter歴も、性別も関係ないのに、

こうやってすぐに仲良くなって、

わちゃわちゃ楽しいことを楽しんで、

食べて、飲んで、話して、、、。

他の人にしてみれば

すごくすごーく驚くことやと思います。

それでも、こうやってノリと勢いで楽しめるのって

エイトがいるからこそや感じました。

エイトから教えてもらったんだなぁって、、、

エイトが繋げてくれた関係なんだなぁって、、、

そう思うと、エイトに改めて感謝することが多いよ。




めぐさん 抹茶さん しーのさん あおさん akiさん 瀬里奈さん きよさん アクアさん 柘榴さん みちゅー☆さん けろりさん ヒナタさん しずかさん せいこさん はつみさん けいちゃん かよじゅんさん とうかちゃん みおちゃん コマコームさん いしこさん えみさん 揚羽さん はるかるなさん みーちゃん りこちゃん 敬子さん あやかさん


短時間の中で、お話もままならなかった人やお話すら出来なかった人もいますが、
楽しい時間をほんとにありがとうございました!!


そして、この企画を考えてくれた、のんちゃん まおちゃん あつみさん
お三方の考えた「悪巧み」(笑)
とってもステキな会になりましたよーっ!!
こうやって参加させてくださったことに、ほんとに感謝します。
ありがとうございました!!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

