Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 来週はくらやす―――っ!!!!!!!TOPテレビ ≫ 来週はくらやす―――っ!!!!!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

来週はくらやす―――っ!!!!!!!

「冒険JAPAN!」すごいっ\(*´∀`*)/

先週から始まったんやけど、なかなか感想を書けずにいたいちご。です。
それでも、今週は!と思って書いております(笑)
くらまるカワイイわ~~~
きみくんのお兄ちゃんぶりも(艸`*)


でも、1番興奮したのは予告(爆)


くらやすきちゃったぁ(*>ω<*)


予告

しかも、リベンジ岩タケ(笑)
お風呂も一緒に入っちゃう~!?(´艸`*)グフッ
Can!ではへたれ満載のたちょでしたもんね~♪
またまた、こっちでも見れることが楽しみすぎて(≧▽≦)ノシノシ
Can!では無かったくらやすってのも感謝です~~
実はお初なんですよ、くらやす!
興奮しすぎてまおちゃんに電話し、
きよさんから嬉しいメールが飛び交い、
くらやす会員のちどりちゃんとも正座で見ようね!と約束し(笑)


はぁ~~~
早く日曜日にならないかなぁ(*´∀`*)



興奮さめやらない状態での感想は、追記にて☆



∞10日の21時台、今日の0時台、8時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。













☆和歌山県すさみ町ロケ☆

行ったのは、くらまるよこ(`ヽ´人´∀`人゜レ゜)

若干カミカミのヨコから始まったロケ。
自転車に乗る3人が細かったよ~。
それでも、たちょのお尻はプリっとしててカワイイんやけど(´∀`)ノシ
「ケンケン漁」では最初から雲行きの怪しいくらまる。
特にたちょは、顔がヤバイ(爆)
途中吐くようなそぶりもあったような。
頑張って潜行板の説明を聞こうとするたちょなんやけど、
話を振っときながら船長さんの話を聞いてない様子(笑)

(`ヽ´)くそーーっ゛だせーーっ゛

まるちゃんも、たちょも辛そうなんやけど、
ごめん、、、カワイイって思っちゃったよ。


さすがヨコさんですね!
くらまるの間をしっかり繋いで進行してくれるのは!


釣れたマグロを食べつつ貰ったカツオを見るくらまる
しかも「やっと出会えたって言うたちょが、可愛すぎよーーーっ(≧▽≦)


イカを食べてうれしそうなたちょ。
「いももち」を食べて幸せそうなたちょ。
お手伝いであんこを混ぜるたちょ。
イノブタを食すたちょ。


どんだけカワイイねん_| ̄|○ノシノシノシノシノシ


やっかし食べてるたちょが愛おしいです(ノ∀`*)キュンキュン



Comment

たちょさん・・・
編集
今日のたちょさん可愛いすぎました(/ω\)
「だせーっ」とあそこまで可愛いく言えるのは
大倉忠義だけかと(゜レ゜)ノ←
よこちょとの高い安いのはなしも可愛かった(*´∀`*)

来週はたちょさん入浴で、いちご。さんは
2週連続興奮しちゃいますね。笑
2010年04月11日(Sun) 17:58
編集
いちご。さん、こんばんは☆ 
「冒険JAPAN」めちゃくちゃ温かい番組ですよねi-236
朝から美味しく食べる顔をたくさん見られて
幸せになり、お腹が減り…(笑)。
船でも3人の頑張りが伝わってきましたi-189

来週の内容には全く触れられてなかったので
予告にはただただビックリでしたわi-233
もちろん、即座にいちご。さんを思い出しちゃった私ですi-239i-87

キャッキャキャッキャする2人を見るのが
今から楽しみで仕方ないっすi-176
2010年04月11日(Sun) 20:13
やすこさんへ
編集
やっかしそうかな!?
たちょしかいないかなぁ(ノ∀`*)ノシ
そうそう!ヨコとの400円は高いか安いか言い合ってるのが、また可愛くて♪
でも、いちご。自身はヨコと同じく高いと思っちゃいました(笑)

うん!
大興奮まちがいなし(笑)
来週は気をつけてみますi-175
2010年04月11日(Sun) 21:48
りむさんへ
編集
こんばんは~、りむさん♪♪
いっつも「くらやす」で思い出してくださるりむさんに感謝です~i-178
いっそ抱きつきたいわ~(ノ∀`*)←やめれ
ほんとにほっこりする番組で、
見てるこっちも一緒にほっこりさせられますよね。
まるちゃんの「チョコ」発言の後の顔に、キュンとやられてしまいましたi-237

いちご。も、ヒナ亮ちゃんだわ~♪と思ってたんですが、
まさかの!まーさーかーの!!くらやすで(///▽///)
何が起こったのか最初わからない状態でした(爆)
放送されたらどうなるか、今から自分でドキドキしております。

多分章ちゃんがグイグイひっぱてくれるのかなぁと♪
崖にいるたちょは、やっかしへたれっぽい感じでしたし(笑)
どんなわちゃわちゃをミセテクレるのか楽しみで~すi-178
2010年04月11日(Sun) 21:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

