Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 君歌だよ~ん(*´∀`*)TOPオオクマ ≫ 君歌だよ~ん(*´∀`*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

君歌だよ~ん(*´∀`*)

「大奥」、今日も無事に撮影が終わったみたいで♪
いつになったら鶴岡さま~のお名前が出てくるのか今から楽しみないちご。でござります。
鶴岡しゃま~~~(*>ω<*)
毎日がドキドキでござる!


そそそ
ずっとしようと思って出来なかったオオクマ最新衣装をお披露目☆
お花見に向けて作ったので、
すでにご覧になっている方もいらっしゃいますがUPしちゃいます~。

以前に「いちご。宅のオオクマ兄弟は3兄弟いる」とお話しましたが、
新作を作るにあたって袋を開封しようと思ったんですよ~。
実際、そのエントリーをしたときに開けようか、、、と言ってたほどですからね。
だから袋を開けようと手にとってみたんですよ~、これでも(ノ∀`)ヘヘッ
それは、急☆上☆Show!!オオクマとtornオオクマと君歌オオクマを並べてみたかったからーー!!

そう思ったんです。

そう思ったんですが、、、



実際、開封は無理やった(´へ`;) ←度胸なし



だから今回のお花見ではあつみさんのオオクマちゃんをお借りしてのお披露目でした~。
大阪までオオクマ3兄弟を運ぶことはさすがに難しい部分もあったのでね。



というわけでオオクマ新作衣装「君の歌をうたう」バージョンで~す(ノ∀`*)


ジャジャジャジャーン↓↓↓


IMG_1127.jpg
今回もいちご。ママとの共同制作♪
若干ジャケットがぶかぶかになってしまった(苦笑)
でも、この布を探すのに苦労したので、こうやって出来上がって大満足


IMG_1128.jpg IMG_1130.jpg
横からとアップも~
ちなみにベストの金ボタンがほんとは5つなのに、2つしか付けれなかったところはご愛嬌。
ちゃんと全部着せ替えできるようになってま~す♪
もちろん、リボンもね♪

IMG_1131.jpg
アクセの帽子に布を貼って作った帽子なので、つけようと思えば自分の頭にも付けれるという優れもの(笑)
オオクマには黒ゴムでかぶせてあるんですよ~。
∞マークはスワロフスキー




お花見での1枚。
IMG_1165.jpg

念願のスリーショット(≧▽≦)



∞前エントリーでは沢山の拍手やコメントに泣きそうでした!
 ほんとにありがとうございますっ!!


∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

Comment

お懐かしゅうございまする
編集
君歌オークマくん。
久しぶりに会えたよ~(笑)
今度のエイトライブではグリンハットのいちご。姫と一緒に参戦出来るねぇ。
なんなら、たちょ日につけてくる?(笑)
さ~て冒険JAPANまであと少しだ!
いちご。姫、ありのままで行こうぜぇ~♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
2010年04月18日(Sun) 08:10
いよいよ…
編集
いちご。ちゃん、プチご無沙汰です♪

今から始まるね~。
ヘタレてるたちょが個人的に好みなので、
なにとぞ素敵な萌えを☆(笑)


そうそう、お礼が遅くなってしまって…

お花見会のいちご。先生グッズ、感激したよ。
本当にお疲れさまでした!
いつもありがとう。(今更(笑))

オオクマちゃんもラブリーでした♪


時々は立ち止まる時間も必要よね☆
私は三歩進んで二歩下がったりしてま~す!(笑)

こんな私やけどまたよろしくね。
2010年04月18日(Sun) 09:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月18日(Sun) 10:07
編集
いやぁ~~~~i-80
可愛すぎます★!
もう胸キュンキュンですよ←

何回見ても可愛いi-239
一緒に写真撮りたいですわw
あやだけ可愛くなくて
浮いちゃいますけどi-230
それでもいいやっ!ってくらい可愛いです★
2010年04月18日(Sun) 14:55
まおちゃんへ
編集
お久しぶりでござる~(笑)
それくらい日がたってるように感じるのは、いちご。だけ!?
最近なんですがね(´ω`*)
冒険JAPANでは、なんか毎週電話にメールにありがとうです♪
迷惑やったら言ってくださいよ~|Д`*)
楽しい時間をありがとうございます!
そして、あったかい言葉も、、、(感謝∞)
2010年04月21日(Wed) 22:35
柘榴さんへ
編集
こっちこそお久しぶりで~~~す(≧▽≦)
や~~~ん♪なんだか照れます♪

お花見では色々とありがとうございました!!
逢えることって1番いいなぁって思いました。
楽しい時間が元気の源になるんですね~(´∀`*)

そして!
時間は過ぎてリアル感がなさすぎで申し訳ないですが、
たちょーーーー!!!
かわいかったですーーーっ!!
ヘタレが足りなさすぎでしたが(爆)
ね~、柘榴さん。

なんだか柘榴さんにもご心配をおかけしてすみません。。。
自分もそのスタンスでいけるようにしたいです!
ありがとうございます!!
2010年04月21日(Wed) 22:40
ハルちゃんへ
編集
オオクマはスタンバイOKなんで、
いつでもどうぞ~~(笑)

そしてステキなことばをありがとう!!
ハルちゃんの気持ちが伝わってきたよ~~。

こんなめんどくさいところもあるけれど、
これからもよろしくね♪

ありがとう!
2010年04月21日(Wed) 22:43
あやちゃんへ
編集
そうなの!?そうなの!?
あやちゃんの心をわしづかみしたぞーーっ!!

あやちゃんとどこかで逢えるとき、
いつでもリクエストしてね♪
オオクマ兄弟で迎えるからね~~i-175
2010年04月21日(Wed) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

