Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 復活!TOPいちご。ごと ≫ 復活!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

復活!

まずは、急にここをプライベートモードにしてしまい、お友だちには色々とご心配をおかけしました。
また、ここに訪問してくださる方にも申し訳なかったです。
ほんとにすみませんでした。


体調が悪いわけではないんですよ~。
逆に健康すぎるし、たちょのように食欲旺盛だし。←言ってみたかった
このところ仕事とかで少し凹んだところにズシッと重いものがのしかかって(爆)
(あっ!決してブログ内とかエイトごととかではないですからね~
ちょっとお休みしようかなぁ~と思ってしちゃいました。
人間、休憩が必要ってことで(ノ∀`)テヘッ


あんまり考えすぎもよくないってこと。
それでもこうやって時にはくよくよすることも大事ってこと。
そこから新しい何かが見えることだってある。
「ありのまま」で!



何を言いたいのかわからないですね~(汗)
それでも、この1週間で色んな事を知ったし、方向性が少しわかったし、、、。
いちご。にとってのいい1週間だったってことで♪


この1週間で大奥のクランクインもあったし、大奥どら焼きも食べたのか知りたいし、
レンジャーで章ちゃんの名を出すたちょに、トンカツ話(笑)
ガイドのくらやすページでは、ヒャ~~~(//////)となっちまってましたさ~。
ある任務は遂行中ですし(笑)
とにかく明日は、待ちに待ってましたくらやすロケ@冒険JAPAN
うっとうしいくらい叫んでましたらすみません。
それでは、全然更新できていなかったアレをUPいたします♪



最後に。

わけわからんないちご。かもしれません。

めんどくさいところも沢山あります。

それでも、お付き合いくださると嬉しいです。

今後ともよろしくお願いいたします(*゜∀゜*)

いちご。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月17日(Sat) 09:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月17日(Sat) 11:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月17日(Sat) 21:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月17日(Sat) 22:20
とうかちゃんへ
編集
いろいろと心配かけてごめんね。
いつもメールありがとう!嬉しかったよ(*>ω<*)
「大丈夫」って自分にいいすぎなんかもね~。
そこは気をつけます(笑)
おおっ!!
5月のお休み取り合戦、きばってこーぜぇ(`∀´*)ノシ
2010年04月17日(Sat) 22:56
あやちゃんへ
編集
あやちゃ~~~ん(つД`゜)・。
かえってきたよ~~。
逆に心配かけてしまってごめんなさい。
あやちゃんのことば、ほんとに嬉しかった!
ありがとうねi-175

大事な妹ちゃんだよ、
ありがとう!
2010年04月17日(Sat) 22:58
ちどりちゃんへ
編集
ちどりちゃん、こんばんは!
こっちこそ、この前はメールありがとう!!

うんうん。
そうだよね。「ありのまま」って言葉をお友だちから貰ったんだけど、
この言葉を聞いて踏ん張りすぎてた力がフッと抜けたっていうか、
すごく力をもらった言葉だったんだ。

ちどりちゃんもちどりちゃんのままで、
歩いていこうね~♪
こちらこそ、またメールお待ちしてます(ノ∀`*)グフッ
ありがとう。
2010年04月17日(Sat) 23:04
由宇さんへ
編集
ただいまです~~☆由宇さ~~んっ(´∀`*)ノ
ご心配をおかけして、すみませんでした。
またいつものように変態ブログを始めますので(笑)
富山、当選されたのですね!!
おめでとうございます!!
同じ日に入るのですかね~?
あともう一つのことですが、由宇さんのとこは地デジですか~?
と、もろもろ質問攻めなので(笑)、もしよろしければメルフォからでもご連絡くださればありがたいです~i-175i-175
いかがですかぁ(ノ∀`*)
コメント、ありがとうございましたっ!!
2010年04月17日(Sat) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

