Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ いちゃいちゃロケにしか見えない∞MAPTOPテレビ ≫ いちゃいちゃロケにしか見えない∞MAP

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いちゃいちゃロケにしか見えない∞MAP

たちょパパblogで「忠」の由来をまた少し知ったいちご。で~す♪
かよじゅんさんとメールしてるときには、
長男にも「忠義」をつけた、、、っていうパパのくだりだけでモダってる2人でして(笑)
どんだけ好きなんだぁーーー(*>ω<*)
とにかく、たちょが好きだってことですね~


そして、日曜の朝は冒険JAPAN!
待ちに待ってましたくらやすロケ日!


くらやす大好物(´Д`*)ハフッ


めたんこ可愛くて、

いちゃこらしてて、

デートにしか見えなかったロケ(`ヽ´人`Д´)

どんだけいちゃいちゃしてんねん_| ̄|○ノシノシノシノシ



たまらんわ~~~~(//////)



先週よりもリピ率が高いだろうと(爆)

感想を追記にて♪





∞今日の1時台、11時台、14時台に2拍手、19時台と拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。










埼玉県小鹿野町@くらやすロケ


★オープニング★

登場した身長差がたまらんね~♪
しかも衣装が可愛くって!章ちゃんなんかショッキングピンクだよーっ
MAPを見てたちょが一言。

(`ヽ´)ざっくりしてるよね~、これいつも。

忠義さん、ケチつけてるよ~
いいのでしょうか(笑)

(`ヽ´)「安田屋」っていうのは親戚ですか?

章ちゃん絡ませ、ソフトS忠義。
ということで、「安田屋」へいくことになったくらやす。
自転車またぐ足がまたなんともスラーっとしちゃって、、、いいおみ足(*´艸)
反対にサルエルパンツで乗れない章ちゃん。
そこもまたカワイイんだなぁ♪♪
自転車も今回、くらやす色だったのにもテンションup↑↑



★安田屋のわらじ★

カツ丼を見て、
(`Д´)はみ出てるで!と、たちょにくっつく章ちゃん。
そして一緒に「せーの!」とふたを開けるカップル(`ヽ´人`Д´)
その後の感想。。。

(`ヽ´`Д´)でっか!!

たまらん。どんだけラブラブなんやねん_| ̄|○ノシノシノシ

カツ丼をほおばるたちょ。
ありがたや~~♪
今回はしっかり食べてるところを映してくれてるーー(つ∀`゜)・。
前回はカメラ割りが激しかったから(爆)
やっかしたちょは食べてるところだよぉ~~

2枚のカツの味をわからないくらやす。
しかも、姪も説明できないくらやす。

そこでもいちゃいちゃしてるように見えるのは、いちご。だけ!?



★200円で食べ放題★

(`Д´ゞペシッ!おーくらさん、見つけました♪

(`ヽ´)リアクション古い、それ~。


いちゃこらいちゃこら |∀`)ジーッ
可愛いカップル~♪

コンニャク専門店の看板も何気にくらやす星でちりばめられてる~!!
そこも注目してミソおでんにLet'go!!
ここでもまた2人で声をそろえて、、、

(`ヽ´`Д´)8本!?!?

いちゃこらいちゃこら |艸`*)ヌフフッ

共同で作るコンニャク。
ハートに切る章ちゃん。
それを見て、

(`ヽ´)ヤスと付き合ったら絶対いいと思う。こんなんめっちゃ全力で楽しんでくれんねん。

全国放送で言いますかーーーっ(≧▽≦)ノシノシ
そんなたちょはどうなんですかーーーっ!!!
ハアハアハアハアハアァ(*´∀`*)
ほんとのカップルでしょ、もうこれは!
脳内が汚染されてく~



★イワタケ狩り★

(`ヽ´)おれ、知ってるんですよ。イワタケ狩り。

おおーーーっ!!きました!きました!
あのヘタレ満載だったイワタケ採り@Can!ジャニ

と思ったら、意外にヘタレることもなく、
ハラハラすることもなく、
女子を垣間見ることもなく、
虫を嫌がることもなく、、、

ちっ(`Д´+)ノシ

よく言えば(笑)あれから成長したってことね♪
相手が章ちゃんだからかなぁってとこもあるんだけど。
ヘタレが無いもんだから、リピった後にCan!も見ちゃったのはナイショ(笑)



自転車を立ちこぎするお尻

滑り落ちたときのお尻

章ちゃんが真ん中になって、最後尾はたちょにお願いしたかったお尻

イワタケ採りでくい込むロープが支えるお尻



お尻祭り★たまらんわ~(´Д`*)ゲプッ



そーしーて!!
お楽しみのお風呂
お馴染み(笑)の肌色パンツをはいてるかどうなのか、
放送が終わった後にスローにしてみちゃったさぁ(ノ∀`*)テヘッ
タオルだけかも!?と思っちゃったんですが、どうですか~?
差し込む光にゆらめく裸体。
チラリと見えるたちょの太もも。

ゴチソウサマデシタ(*´艸`)


お風呂上りの無防備なたちょにもズキューンズキューン
頬がまだちょっと赤くて、髪が無造作になってて濡れてるんだよーーーっ!!!
可愛くて、
可愛すぎて、

ますます逢いたくなるよーーーっ(*>ω<*)


前半はくらやすいちゃこら満載で、
後半はたちょの体(お尻中心)満載でお送りいたしました(礼)


またリピってこよ~っと♪



スポンサーサイト

Comment

編集
いちご。ちゃん、こんばんは♪

念願のくらやすロケ、もうかわいくってたまらなすぎたねー><!!何度リピっても飽きないよー(笑)
そうそう!私もあのコンニャク専門店の看板の星がくらやすー!って思った!!いちご。ちゃんも同じとこ反応してたのがちょっとうれしい(笑)

またくらやすロケあったらいいねー!しばらくはこれでがんばれそうだけど、もっともっとって欲がでちゃうよ^^(笑)
2010年04月19日(Mon) 01:20
ちどりちゃんへ
編集
こんばんは~♪

さすがちどりちゃんだわ!!
おんなじところに目がいっちゃうよねーーっ(≧▽≦)ノシ
かれこれ何回見たことか(爆)
それでも飽きないくらやすは絶大です!

ほんだね~♪♪
くらやすロケ、、、欲ばっかりでちゃうよ~。
今回はたちょのヘタレが無くてちょこっと残念だったしさ(笑)
2010年04月21日(Wed) 22:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

