Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 永久仕様だって!?TOPCD・DVD ≫ 永久仕様だって!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

永久仕様だって!?

今日は2回目のエントリー(笑)
イッチャイマスわ~~(´∀`)ノ


最近はくらやす、ヨココン、たちょお尻~~って叫んでましたが、
記念すべき主演ドラマだった「ROMES」のDVD発売がもうすぐなんですよねーっ!!
そう5月12日発売の「ROMES」DVD
調べたら1月24日にはもう予約に走ってましたいちご。です(笑)
どんだけなんだぁ(/ω\*)
だって特典がくらやすのフリートークつきですもん!!
これは高くても買っちゃうくらい大好物だもん!!

たちょのお誕生日前に届いてウハウハ見ちゃうんだも~~ん(´∀`*)








でーっ(≧▽≦)


みなさま、知っておりました!?
映像のほかに特典がつくことを!!
いちご。は昨日知りましたよ。
何気なくポチポチと調べてたときにhitしたDVD特典♪
↓ ↓ ↓

<初回仕様限定版特典>
限定カラー「水夢くん」(イルカ型抱き枕、キーホルダー)が抽選で当たる応募券封入
(応募締切 2010/5/31消印有効)

<永久仕様>
「ROMES Special PHOTO シート(特製ケース付き)」封入
※大倉&安田他、ROMESワールド全開のスペシャルフォトが満載!


<仕様>(DVD5枚組)
・収録番宣映像(スポット、番宣番組等)収録予定
・メイキング映像 
・大倉・安田インタビュー(各々+二人のフリートーク)  

本編405分/本編ディスク4枚+特典ディスク1枚(約50分)予定




しらんかった情報、、、

たちょの、、、すぺしゃるふぉと、、、まんさい、、、


永久仕様ってーーーっΣ(゜Д゜*)))



多分、雑誌とかに載ってた感じの写真になるのでは!?と思ってしまう感もあるんですが(爆)
それでもわかってらっしゃる!!
永久仕様な感じにしちゃって~~~(≧▽≦)
しかもDVDが5枚組なんですが、1枚すべてが特典映像って♪♪
これって、、、
ありがたいよぉ(*´Д`*)ハフン




(これで予約したDVDに無かったら、どうしよ、、、予約した意味なし!?)


Comment

編集
こんばんわ(●´ω`●)
お久しぶりです♪

ROMESの特典!
すごいですね!!初めて知りました>д<
あぁ、欲しいなぁww
永久仕様かぁv-238

最高の仕上がりだなぁwww
2010年04月22日(Thu) 00:46
ヽ(≧▽≦)/
編集
特典、知らなかったですぅ!!
ってか、おひさしぶりですm(_ _)m
嬉しい特典満載ですね~(〃∇〃) 
永久仕様…その響きだけで妄想が暴走しそうです( ´艸`)
私の予約したのにも、付いてるかなぁ。
付いてなかったら…泣いちゃうな、きっと。
でも、いちご。さんほど早く予約してないんですよねσ(^_^;)
届くまで、色んな意味でドキドキだぁ~
2010年04月22日(Thu) 19:22
編集
いちご。ちゃん、こんばんは!

わーわー!!DVD情報ありがとー!!永久仕様?!うわー!これは期待しちゃうね*><*そして丸々一枚、特典映像っていうのもうれしい!!うふふ~どんなくらやすが~にやにや~(危険/笑)

ともあれ、発売までもう1か月切ってるね!楽しみすぎだよー!!(ちなみに私もいつ予約したかな~って確認したら、1/20にぽちっとしてました/笑)

ではではすてき情報ありがとうでした♪
2010年04月22日(Thu) 23:36
ASANちゃんへ
編集
こっちこそ久しぶりになりすぎて謝りたいわ。
訪問ありがとー!

そうなの!そうなの!!
思わず顔が危ないくらいにやけてて(笑)
こんな特典があると欲しくなっちゃうよねv-238
ASANちゃんも欲しくな~~~る~~~~♪♪
2010年04月22日(Thu) 23:48
まりまりさんへ
編集
こちらこそお久しぶりですみません。
そうなんです~~♪
永久仕様なんてヲタ心をくすぐることばがあって、
これを聞くと予約をしていない人もしたくなるのでは?と思っちゃうくらい偉大なことば(笑)
多分、予約したからには付いてくるんじゃないかなぁと思うんですが、、、
これでなかったら、、、
発狂してしまいそうです(´艸`)
到着が楽しみですね~i-178ワクワクしちゃいますi-178
2010年04月22日(Thu) 23:52
ちどりちゃんへ
編集
こんばんは~、ちどりちゃん♪♪

そうなの~~(≧▽≦)ノシノシ
永久仕様だって!!スペシャルフォトだって!!
特典映像がDVD1枚になってることにも、めっちゃテンションあがったよね~♪
各々のコメントあり~の、くらやすラブトークあり~の(*´艸`)グフッ

1ヶ月切ったし、たちょのハピバ前にくらやす愛を再確認するよ(笑)
わ~!ちどりちゃん、さすがっ!!
20日とはおみそれしました~♪
楽しみだね!
2010年04月22日(Thu) 23:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

