Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ メンバー愛だよTOP関ジャニ∞ ≫ メンバー愛だよ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メンバー愛だよ

なんだかまたお久しぶりになっちゃいましたね(苦笑)
すみませぬ~~。。。

昨日のすばちゃんには、衝撃を受けまして、、、
とにかく相手の方はもちろんすばちゃんにもケガがなくてよかったです。
すばちゃん自身、すごくすごーく責任を感じていると思いますので、
もう何も言わない。



そう思ったのに、、、



ヨコったら、、、



ぐしゅっっっ(つД`゜)・。



さりげなく知らせてくれたヨコのにっき。

嬉しかったなぁ、、、

メンバーのいつもの感じ。

そして、すばちゃんの姿。




(`ヽ´人´∀`人`Д´)女子高生みたいに喋るホテル君、子ゴリラ君、丸男


(゜∀゜)レイコ♪をアイスコーヒーを注文するすばる


(´Д`・)パソコンを打っているどっくん  


(´Д`)携帯をいじってる髭ゴリラ





それを聞いていちご。も楽しくなったよ~~

嬉しいね。





∞拍手コメのお返事は追記にてしています。
 遅くなりましてすみません。
 ありがとうございましたっ!!

∞昨日、今日と拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁をた大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。












∞しーのさんへ

大変遅くなりましてすみません。
しかもコメントを2ついただいてるのに、タイムロスな部分もありすぎて
一緒のお返事になってしまったいちご。を叱ってやってくださいまし。

広島ではお疲れ様でした~~♪♪
お話をお聞きしていて、楽しい時間だったのだなと感じました。
ステキな写真を撮らせてもらったみたいですしね。
とうかちゃんからの写真もメールをもらったんですが、
すごいことですよね。
こんなん間近で見たことない、、、あ、あった。
たちょのTシャツ(笑)
ととと、話がそれましたね。
また富山ではどんなヨコさんを見せてくれるのか楽しみです♪
感想みたいにUPできたらなぁと思います。
ありがとうございました!





∞akiさんへ

こんばんは♪
お返事が遅くなりましてすみません。
お花見ではこっちこそいろいろとありがとうございました!
ちっちゃいウチワでしたが、喜んでもらえて嬉しいです♪
またいつでも遊びにきてくださいっ!
とっても嬉しいです(≧▽≦)
拍手コメ、ありがとうございました!


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

