Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 全員集合だって!TOP関ジャニ∞ ≫ 全員集合だって!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

全員集合だって!

今日のヨココン@東京国際フォーラム1部に、


関ジャニ∞全員集合(≧▽≦)!!!!!!!


東京か名古屋にメンバーが来るだろう!とはふんでましたが、
まさかまさかの全員集合!!
お友だち情報によると、
しかも、「ひとつのうた」をみんなで歌って
「俺たちが最高で最強の関ジャニ∞」ってしたんだって
(゜∀゜人´Д`・人´∀`人`Д´人`ヽ´人´Д`人゜レ゜)


ヨコのソロコンなのに関ジャニ∞って、、、(つД`゜)・。嬉泣


な~んか、そんなエイトのあったかさに涙が出そうになっちゃいました。
ヨコはもちろん嬉しかっただろうし、
全国のeighterさんが嬉しかっただろうなぁって思います。

エイトを好きになって、
この時代に生まれてよかったな!って(´∀`)


ありがとう、関ジャニ∞



∞23日の0時台、1時台に2拍手、9時台、12時台、13時台、22時台、今日の14時台と拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います(゜∀゜*)
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

Comment

編集
わんつーです☆

私も今日の1部に参戦しました 【全員集合】

まさかこんなミラクルな回に参戦できるとは思っていませんでした。
しかもひとつのうたまで歌っちゃって 
なによりすばるが元気だったのが本当に嬉しかったです 
ヨコが【関ジャニ∞の横山裕】っていつも言ってる理由がわかった気がします 
2010年04月24日(Sat) 21:42
編集
本当にエイターでよかった
って思えますi-80
エイトに出会えてよかった*。
ホント最高過ぎますよね^^

大好きですわぁi-80
2010年04月25日(Sun) 14:52
ゆきさんへ
編集
ゆきさん、よかったですねっ!!!
こんなすごい日に参戦できたなんて~(>ω<*)
すばちゃんの姿を実際に目で見て、
感じて、
歌を耳にして、
ほんとにゆきさんも安心だったことと思います。
よかったですね♪
最強で最高なエイトだぁ!!
2010年04月25日(Sun) 21:52
あやちゃんへ
編集
そうだよね!
こんなにもエイトを感じていられるときに感謝だよ。
こうやってあやちゃんに出会えたのもエイトのおかげ。
すごいね、エイトの力って。

これからも愛していきます!関ジャニ∞i-175
2010年04月25日(Sun) 21:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

