Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ アサリは大丈夫!TOP関ジャニ∞ ≫ アサリは大丈夫!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アサリは大丈夫!

無事にヤっちゃいますコン@東京が終わったそうですね。
明日のWSが楽しみでしかたがないっす!
映るよね~、、、うん、とにかく捕獲を頑張りますっ。

会場には、ヨコトラの看板があったそうで!!
大阪には無かったですよね!?!?(聞いてみる)
参戦してる豆からも、はるちゃんからも嬉しい写メがぁ(´∀`*)
ありがとう ←私信
しかもに光ってるんだって!

さすが!関ジャニ∞の横山裕(゜レ゜)

こんなとこでも、ほっこりさせてくれます♪



今日の冒険は、愛知県幡豆町。
亮ちゃんヒナ(´Д`・人´Д`)
とにかく亮ちゃんが弟くんでかわいかったよ~♪

めがね男子のハニカミ亮ちゃん。
とんびにテンション上がる亮ちゃん。
マンガ漁で頑張り、コツをつかんで褒められニコニコ亮ちゃん。
そしたらカゴ?が流され、残念でも可愛い亮ちゃん。
アサリは大丈夫なのね亮ちゃん。
MAP入れをしながら白衣を着る亮ちゃん。
おいしそうにご飯をかき込む亮ちゃん。
そして茶碗をなぜか隠してしまう亮ちゃん。

おっと!
ヒナの笑顔はぶれへんよ~♪
漁で大漁を喜んでたら、大きな石で残念がるヒナ。
タコの動きを表現がなんともテンション高めでいいヒナ。
すずみそさぁ~~ん♪と口ずさむヒナ。
ちょこっと赤い鼻だったよねヒナ。




来週のふわくるマルちゃんにキュ~ンとしてしまったよ(*´∀`*)




∞今日の0時台に2拍手、1時台、18時台、20時台、22時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

