Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 生たちょに逢いたいなぁTOP大倉忠義 ≫ 生たちょに逢いたいなぁ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生たちょに逢いたいなぁ

深夜突入のわりに更新中(笑)
たちょ不足が過熱中のいちご。です。
生たちょに逢ってから4ヶ月過ぎ、、、もうすぐ5ヶ月だよ~
体は欲してますよ(爆)

今の たちょ(`ヽ´) っていったら、、、


一つは鶴岡さま~(´Д`*)ハフッ
今日のついったーでは「気になってるコトをきっと報告できるで候」だって
気になってることって、うちの大倉さんはいつクランクインすることですよ!
いつなんですかね~。
早く鶴岡さまの名前を見た~い



もう一つはこれまた話題騒然の指輪事件!!

事件ですよ!奥さん!

頭は混乱中よーーーっヽ(`Д´+)ノ

ゴールド指輪を右手薬指にだって!?

しかシンプルなやつ、、、_|\○_





はぁ、、、たちょに逢いたいよ(´Д`*)






Comment

編集
えええ!!!!
指輪ってマジですか!?
知らなかったよ~。それもシンプルというのが一番リアルで凹むわ…。
忠義のバカやろーーーー(泣)
2010年04月26日(Mon) 09:59
(豆)とうかちゃんへ
編集
そーうーなーのーーーっ(つД´゜)・。
脳内グルグル~~~っとしてるよ、とうかちゃん。
何をしてるんだ、うちの忠義はぁ!!
デザイン指輪であってほしいよ。。。
2010年04月27日(Tue) 21:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

