Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ホテルでの誘い目線TOP大倉忠義 ≫ ホテルでの誘い目線


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホテルでの誘い目線

たちょ不足で朦朧としているいちご。です~。
昨日、深夜に目を覚ました後、
あまりにも不足しているためにtornをリピってしまい、今日は寝不足という始末(爆)
どんだけやねん!とツッコミをいれてくださいまし~(ノД`*)テヘヘッ

そしたら、章ちゃんニュースでしょ!
複雑ですよ、実際聞くといやですよ~、ショックだよ~。
うーむ、、、
ほんとかどうか不明なところですが、ニュースにはしないでくださいね~。
たちょやったら、、、即倒します(=ω=;)
(「ちなみに主演はたちょだよ~」と言ってみた)


そんな体を潤わしてくれたものは、、、with

紐かけだったから、買うのもドキドキ(笑)
さっそく車の中でペラペラ~とめくっていくと、


深夜カモーンベイベー(*´Д`*)←意味不明(笑)


車の中で危ない、危ない
思わずのけぞってしまったのは事実です(笑)
小さい写真だったのは若干、、、と言いつつも感想は追記にて♪
たちょばかりです。ご了承を~~~(笑)





∞26日の10時台、13時台、18時台、20時台、22時台の2拍手、今日の6時台、11時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしたいきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。










ね!いいでしょ!!
IMG_1172.jpg
torn衣装を彷彿とさせるね
手の組み方もいいけれど、このドS目線だよーーーーっ(´Д`*)ハアハアハアハア
シャツのボタンをもう少し外すと、もっとエロいんだけどな♪
だって鎖骨が見えないんだもん。



次の写真がまたいいんだよーーーっ!!!


覚悟してっ(≧▽≦)ノ




すって~




はいて~




はいっ!


IMG_1175.jpg

上に乗っていいですか!?


唇が半開きだよーーーーっ!!!

目線が誘ってますよーーーっ!!!

だから、シャツのボタンはもう少し開けないと~(笑)



ハアハアハアハアハアハアハアハアハア(*´Д`*)

生身でほしいっ(爆)




テキストは「忘れない人」というテーマで話しています。

たちょは、藤田まことさん
小学校の担任の先生
おじいちゃん



そんなぜーんぶが大好きです、たっちょん

Comment

お久しぶりです。
編集
お久しぶりです~(^_^;)
カウコン以来のコメです。苦笑

私もお友達から「withのたっちょんやばいよ~」っていうのは聞いていたんですが・・・(*´Д`)
まさかこんな色っぽいとはv-238
完全に誘ってますね。笑
私も上にのりたいですv-238

2010年04月28日(Wed) 21:12
ぎゃふん!!
編集
ちょっとー!!
いちごちゃ~ん!!たちょがリアル過ぎますっ(///∇//)
某ポップコーンで浮かれてて(笑)with忘れてたわ~~(泣)
これは確保しなきゃダメやね!!(ΦωΦ)
明日、買いに行ってくる~o(^-^)o 
2010年04月28日(Wed) 22:46
みかんさんへ
編集
お久しぶりです~、みかんさんっ♪
コメントいただけて嬉しかったです(≧▽≦)

あの顔、誘ってますよね~(´Д`*)ハフッ
テキストには似合わない写真でビックリ!
どうです!?
いっそのこと、右はみかんさん、左はいちご。で乗りましょうか(笑)
太ももにまたがり、、、どうです!?v-238←変態
2010年04月29日(Thu) 20:41
かよじゅんさんへ
編集
でしょでしょーっ!!!
さっそく買われたみたいで、、、ムフッ(ノ∀`*)
かよじゅんさんの言ってたメイキングがあったらな~って想像したら鼻血が(笑)
ポップコーンでうひゃうひゃなりながら、withでキャーv-238
今度はどう叫びますかね~♪
2010年04月29日(Thu) 20:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

