Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 「大奥」前売りが始まるっ♪TOP大倉忠義 ≫ 「大奥」前売りが始まるっ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「大奥」前売りが始まるっ♪

大奥前売り第1弾てーっ(`∀´*)ノ


「第1弾」てとこがさすがやなぁと思ってしまったいちご。です。
今日のめざましやズームイン、朝ズバなどのWS、
スポーツ新聞でも取り上げられていました「大奥」
前売りが5月1日発売!
しかも第1弾て文字にビビったよ~!
「大奥」HPでも映画館の詳細や前売りの情報、関係図も更新されていました。
前売りの特典は、ちょんまげに引き続きストラップ♪
こっちは、葵の御紋だよ~(爆)

渋いですわ~(´∀`)

しかも2種類☆


で、ですよ!
こっちでは無事に放映される映画館はあるんですが、
ストラップをもらえる映画館がないんです~、、、(TへT)
田舎の運命なんだわーーーっ!!!と落ち込んでしまった。
でも、たちょの映画出演記念だから欲しいんですよね~。
ストラップが渋くてもいいんだもん
だから、隣県までちょっくら電車で行こうかなぁって考え中(爆)
その映画館に問い合わせして、販売開始の時間も確認済み!


行く手段は、、、


鈍行(゜∀゜)


ははは、笑っちゃうよ、自分でも(ノ∀`)ノシ
だってその時間を調べたら鈍行が1番早い時間に着くんだもん♪
全国で6万個って、多いのか少ないのかわからないですよ~。
しかも嵐担の方との争奪戦。
これで買えなかったらと思うと、、、ブルブル((>Д<;))


たちょ記念!やるだけやろう!ストラップ!(`ヽ´)



第2弾は鶴岡さまをはじめとする出演者ポストカードなんていかがでしょう

第3弾はクリアファイルとか
もちろん主演のニノや柴咲さん、玉木さんなどそれぞれ選べるやつ♪
(※あくまでもいちご。の妄想)



では、みなさま。
一緒にがんばりましょーっ!!!




∞拍手コメのお返事は追記にしています。
 ありがとうございました!

∞28日の0時台、4時台、8時台に3拍手、23時台、今日の8時台、21時台に2拍手、と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。








∞まりまりさんへ

「ヨコソロに全員集合」って、聞くだけで嬉しかったですよね!!
ますますエイト好きが高まりました♪
エイトコン発表は今か今かと待ってますが、
このドキドキ感も案外好きです(笑)
レコメンでもぼやかすヨコヒナ(゜レ゜人´Д`)
早くどんなお知らせか聞きたいですよね♪


Comment

すごいっ
編集
前売り扱ってる映画館までチャリで行けるのに、根付けに魅力を感じてない私…(^^;
でも、コレ読んだら、やっぱり行こうかな…って思って来ちゃいました。
販売開始時間の確認が先ですね。
2010年04月30日(Fri) 14:38
編集
あやなんて上映されるか
どうかも微妙ですi-230
上映されなかったら
どうしよう????全国のたちょらー
さんが楽しんでるときに
楽しめないなんてi-240

そんなのやだ!!!!
2010年04月30日(Fri) 19:32
まりまりさんへ
編集
へへっ(ノ∀`)行っちゃいますよ~♪
まりまりさん、羨ましす!近場であるなんて~!
でもあのストラップはたしかに笑ってしまうほどでしたが。
記念ということで、明日行ってきまーす!
無事に手にできますように、、、。
2010年04月30日(Fri) 21:55
あやちゃんへ
編集
うん、それはいやだね!
「大奥」のHPに行くと、全国の劇場が載っているから見てみて!
前売り券を発売するところには○印がついてるから~♪
松竹さんだから全国で放映するよ(≧▽≦)
あやちゃんの住んでるところでもあるんじゃないかなぁ♪
一回見てみて☆
2010年04月30日(Fri) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

