Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 前売り決戦前日!TOP関ジャニ∞ ≫ 前売り決戦前日!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前売り決戦前日!

今日、友だちの結婚式招待状が届きまして、、、
場所が今度8日のヨココンに行くオーバードホールの後ろのホテルやった!
という事実にびっくらぽん!ないちご。です。
ふふっ♪
8日に行くから、結婚式当日も大丈夫だね(´∀`)←ポジティブ


明日はいよいよ「大奥」前売り券発売日!!
昨日の今日で、実感がわかないのですが(笑)
でもでも頑張って早起きして、鈍行にゆられながら(笑)、手にしたいと思います~
手にできるか不安も満載なんですけどね(ノД`)ノシ
あっ!昨日の575のやつ!
まおちゃんが「標語やん!」と言って、ツボに入ってました。
もちろんあのストラップも(ノ∀`)ウヒャヒャ


ではでは、ツボにもはいったみたいですし。
再度繰り返してみましょー(≧▽≦)


たちょ記念!
やるだけやろう!
ストラップ!(`ヽ´)




そうそう!
「大奥」の携帯サイトも出来たんですよ~

あと、ちょんまげぷりんの文庫本に亮ちゃんつきの帯がついたみたい☆
買おうかなぁ、どうしようかなぁ♪


買って~や(´Д`・)


頭の中で亮ちゃんがつぶやいてるよ~(笑)





∞拍手コメのお返事は追記にしています。
 ありがとうございましたっ!

∞29日の23時台に2拍手、今日の0時台、1時台、10時台、11時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。









∞tomoさんへ

はじめまして!
訪問してくださり、コメントまでありがとうございますっ!!
今回のストラップを見て、思わず鶴岡さま仕様がいいなぁと思いまして記事にしてしまいました(笑)
そうなったら、、、うっふっふ(ノ∀`*)
第2弾に夢が膨らみます♪
またいつでも遊びにきてくださいませ。
お待ちしています。
ありがとうございました!




∞由宇さんへ

そうなんです~~~っ(><)
いちご。県ではなかったんですよ~!
こうなったら隣に行っちゃえー!と思い、明日は早朝電車にゆられながら行ってきます(笑)
いちご。妄想が現実になりますように☆
そうなったらさらに個数を増やしてもらわないとですね♪
メルフォ、、、すみませんっ
携帯からでは付いていませんでした。
それでは、拍手コメ(秘)か秘コメントでメルアドを書いてくだされば、
折り返しお返事させていただきま~す。
うふふっ由宇さんも8日なんですね♪
ではではよろしくお願いします^^




Comment

編集
気合い入ってんなーいちご。ちゃん!
ゲットできるように祈ってます。

頑張ってね~♪

私は明日仕事やから買いに行けんけど、前売りがゲットできたらええから
のんびり買いに行く予定。
2010年04月30日(Fri) 22:46
ハルちゃんへ
編集
ブログ見て、メールしてくれてありがとう!
嬉しかったよ~~(≧▽≦)

何度見ても渋いわ~~~。
でも記念てことで、にやけてます(笑)

第2弾のフライヤーが今からきになる♪
2010年05月01日(Sat) 21:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

