Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 25年前の今日。TOP関ジャニ∞ ≫ 25年前の今日。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

25年前の今日。

はぁ~~隣県より帰ってきましたっ!ただいま!
手にとってムフフと見てはにやけております(爆)
「大奥」ストラップを手にした後も色々ありましたので、後ほど行動記にしたいと思います♪



今日5月1日は、たちょパパのお店「鳥貴族」が創業25周年を迎えたそうです☆


おめでとー☆たちょパパ\(´∀`)/


めでたい!めでたい!
それは、たちょパパが25歳。
たちょはたちょママのお腹の中にいて、誕生を今か今かと待っていたとき。
パパさんの頑張りを読ませてもらい、考えるものがありました。
さすが社長やなぁ~と。
強い思い、熱い思いが、今のたちょにも受け継がれてるのかなぁ
これからもトリキを愛していきます♪



あ~(゜∀゜ノ)ノ
「ちょんまげぷりん」の完成披露試写会が決定したそうで♪
亮ちゃんも出る予定みたい!
日時は6月16日(水)詳しくはどこかで発表になるんですかね♪
(ちなみに今日の王様のブランチで発表があったそうな)

まだまだ先やけど、「大奥」の試写会がキニナル(´Д`*)グフッ



あともう1つ!
冒険JAPANの放送後30分限定でポスターをプレゼントですって(≧▽≦)
携帯サイトからの応募で、しかも番組内に出るキーワードが必要みたい
エプロン姿のたちょ、、、ほーしーいーっ!!!
とりあえず明日も早起きだね(゜∀゜)ノ





∞30日の22時台に3拍手、今日の9時台、10時台、11時台に2拍手、13時台に3拍手と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

