Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 「やるだけやったよ」行動記TOPいちご。ごと ≫ 「やるだけやったよ」行動記

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「やるだけやったよ」行動記

「大奥」前売り券&ストラップですが、都市部では売り切れ続出だとか!
すごいね~(゜∀゜)eighterにアラシック。
特に水野さまの流水紋が早い段階で売り切れたそうです。
みなさまはどうでしたかぁ?

ここでもUP(笑) ←どんだけやねん
CAHOYTVR.jpg



ということで、今日の行動記をつらつらと書くでござる(´・ω・`ゞ
長いのでご注意を!



<追記>
前売りが完売したとのことで、5月中旬にも発売予定!
特典は同じなり~~~!とのことですよ☆







「大奥」前売りが今日発売というお知らせを聞いてから、
記念としてほしかったいちご。
だって、たちょの初出演映画の特典ですもん!

ということで出発!
いちご。県には前売り発売がないとのことで、隣の県まで行ったよ(爆)
たちょ記念!やるだけやろう!ストラップ!
今日の目標ですもん(ノ∀`)

朝5時起床(爆)
ここからもう面白いですね。
前日に電車の時間を調べたら、6時20分すぎの電車に乗らないと開店前には着かなかったんですもん。
だからこの時間です、はい。
しっかりと5時に起きれました。
前日の夜はコンサート並みにワクワクして眠れなかったのに(笑)

さあ!乗るのは、すばちゃん推しの鈍行(゜∀゜)

ガタンゴトン~と電車の中では、早朝メールを送りつける悪いやつ。
とうかちゃんにまおちゃん、すみませぬ。

開店する8:45の30分前に到着したところ、もうすでに並んでいる人がっ!!Σ(゜Д゜))
eighterさんらしき人じゃなかったなぁ、、、やっかしアラシック☆
初めて見るアラシックのみなさまの中に混じって、ドキドキと待ちわびてました。
こんなところじゃないと逢えないよね!
いい経験したよ~~~


無事に買えたことをお友だち各位にメールで報告☆
ストラップがツボに入ってたまおちゃんにはコムまでしちゃいました(爆)
一緒になって喜んでくれたよ~(≧▽≦)
もちろん、爆笑も一緒です!
駅までコムでしゃべりながら歩いてたもので、
ハアハアという声がまおちゃんへだだ漏れ(笑)
でもとっても楽しい帰り道になりました。


駅前に着いたあとは、ちょっとショッピングへ~~。


お昼すぎになったので、ここへ行きました♪
前売り券ともうひとつの目的地☆
絶対に一度行きたかった場所
CA9MW4BP_20100501211015.jpg
関ジャニ∞ 大倉忠義より(`ヽ´)

これね、2月にきよさんとTさんから情報を貰ってて、
絶対行きたかったんですよ~~~(≧▽≦)
このお店が開店した直後、たちょの名前の花輪があった!って
だから行っちゃった。


CABZNIP1.jpg
こちらは現在の写真。
ね、ここでしょ!
ランチするとこもあり~の、お洋服を売ってるとこもあり~の。


CAY0RKX3.jpg
おひとりさまランチデビュー
頼んだのはカレーランチ♪
スープにお味噌汁がついてきて、
「たちょだったらかなり嬉しいだろうな♪」と妄想しながら食べました。
食事のあとにお洋服を見始めたところ、店員さんが声をかけてくれまして、、、


ここでアタックチャーンス(*`∀´)σ


思わずこの花輪写真を取り出して話を切り出してみるいちご。

「ここのママさんが、この方(たちょ)のお父様とお知り合いで、その息子さんなんですよ」とお姉さんが教えてくだしました。
たちょパパって話を聞くだけでもドキドキなの~
「(たちょの)ファンなんですかぁ?」と聞かれ、キャッキャと話をしちゃいました。
当然このお店には、たちょもたちょパパもご来店は無いようですが、、、
嬉しかったよ~~~~
にしても、パパさんよ、、、息子の名前を使ったの~!?


気さくな店員さんと話をしていると、
もう1人のお姉さんがこっちに来たんです!


な!な!なんと!!ここの社長さん!!


そう!たちょパパとお知り合いのママさんである女社長さん!!
もう今日いちデカイ声を出して興奮しやしたよ(≧▽≦)
とっても優しい綺麗なお姉さんで、キャリアウーマンでかっこよかったっす!
ほんとはもっとお話を聞きたかったんですが、すぐに外出されまして。
また今度行ってみようと思いま~す♪



はぁ~~~
冒険JAPANいちご。MAPだよ~~
人見知りいちご。にとって、今日はすごい冒険でした(笑)



あっ!そうそう!
帰りも、すばる推しの鈍行でした(゜∀゜)


スポンサーサイト

Comment

冒険JAPANいちご。MAP♪
編集
改めて花輪の名前にドキドキするの巻き(ノ∀`)
明日(もう今日)の∞MAP情報ありがと~~!!
同じくエプロンの君が欲しいよぉ(≧∇≦)
応募する!!
2010年05月02日(Sun) 01:02
編集
ゲットおめでとうございます★
あやの住んでるとこ
発売ないんでi-229


いやぁww素晴らしいですね!
めっちゃすごいですわぁ
お話聞けてよかったですね~
2010年05月02日(Sun) 09:54
先に大人になったのね、、、
編集
お一人様デビューしちゃったのね(泣) ← そこかっ
いやいや、昨日は楽しい時間をありがとう。
かよじゅんさんに現物見せてもらったんだけどズッシリ重かったよ。
でも笑のツボなんだけどね。
お尻ちゃんを労わりつつ、、例のお楽しみ妄想を広げようね。
またリンリンするわ(爆)
2010年05月02日(Sun) 12:11
かよじゅんさんへ
編集
うふふっ(ノ∀`*)
こちらに行くときには、いちご。もお供いたしますので、ぜひ一緒に行きましょ~ね♪
そして今日!応募しましたっ!?
3名さまって~~~(´Д`)ノシ
でもでもあのエプロンたちょに思いをはせながら応募続けますよ!
あたりますように☆
2010年05月02日(Sun) 22:13
あやちゃんへ
編集
おなじくこっちも無かったから、
2時間も鈍行にゆられゆられていってきたよ(爆)
どの映画館でも発売したらよかったのにね。

すんごい興奮するでしょ(≧▽≦)
たちょパパ繋がりってとこでも、
たちょの名前ってことも、
こんなところで出会えるとは思わなかったもん。
2010年05月02日(Sun) 22:15
はじめまして?
編集
ブログにお邪魔したいとずーっと思っていたのですが、ブログのアドレスが分からなくて…。
一ヶ月経ちますが、お世話になりました(^^)あおです。
またお会いしたいですー。
前売り券、いいですねー!
私も欲しいです~(>_<)
嵐はやっぱり凄いな。大奥、楽しみですね!

またお邪魔します♪
2010年05月02日(Sun) 22:17
まおちゃんへ
編集
まおちゃんよりお先に大人へ一歩すすみました(笑)
でも、終始むちゃくちゃドキドキしてしまって、、、
やっかし誰か一緒にいて欲しいと何度思ったことか(´Д`;)
おひとりさまデビュー記念になりました。
かよじゅんさんの葵の御紋ストラップを見たのですか!
ではいちご。は水野の流水紋でも富山へ持って行きましょうかね(笑)
ぷりんも見せてくださ~~いi-175
例のお楽しみごと、、、ふっふっふ♪
リンリンよろしくです。
2010年05月02日(Sun) 22:19
あおさんへ
編集
いや~♪
わざわざこの変態ブログを見つけてくださって、コメントまで!
あおさん、ありがとうございますっ(≧▽≦)
こちらこそお花見ではありがとうございました♪
今度はたくさんお話したいですね~。
そのときは、いい大人ですがよろしくです(笑)
前売り券、、、アラシックのすごさを改めて痛感しました。
第2弾もきばっていきますわ!

ぜひ、またいつでも遊びにきてくださいませ♪
コメント、ありがとうございました!
2010年05月02日(Sun) 23:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

