Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ アスパラ崩れ♪TOP大倉忠義 ≫ アスパラ崩れ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アスパラ崩れ♪

今日は垣添(中村蒼さん)のお名前が大奥ついったーに!
こういった個人名で出てくるってことは、
われらが鶴岡さま~も出てくるという期待大(≧▽≦)ノシ

それだけでほろ酔い気分♪

いや、家飲みしているだけなんですがね(爆)
気持ちいいですよ~、お酒を飲みながらライブDVD鑑賞。
でもね、、、お友だちと見るのが1番だよ。
楽しさや興奮、エイトのかっこよさを分かち合いながらキャッキャすることが、
1人で見るよりも断然心も体も満たされるんだよ~。
欲を言うと、ライブに行くのが最高なんですが(*´艸`)グフッ

イツデスカーーっ(*゜∀゜*)



今日の冒険JAPANはヒナまる(´Д`人´∀`)
ふわくる~~な、まるちゃんにほっこり。
しかもアカメフグで亮ちゃんと来てるんだよね~♪
久々に見たくなったよ。
魚は「キュッキュ」推しのヒナやったし(笑)

そしたら、、、


アスパラで崩れ落ちるたちょ発見(`ヽ´)


ヒャ~~~~~(//////)


かわいすぎるっ!たっちょ~~ん!
どうしてこうも食べ物に崩れおちるんですかっ
そして、すばちゃんのアスパラ狩り(笑)
すばくらが徐々に急☆上☆Show!!してるいちご。ですんで、
9日の放送が楽しみでしょうがないです♪
あっ!富山のホテルで、きよまおさんと鑑賞会だわ(ノ∀`*)ハンッ



今日は見たいのがいっぱいあるよ




∞1日の21時台、23時台、今日の0時台、2時台に2拍手、10時台、12時台、14時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

