Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 増えてる!!TOPCD・DVD ≫ 増えてる!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

増えてる!!

しつも~~~ん♪


はいは~~いっ(゜∀゜)ノ


5月12日って何の日すか??


「ROMES」DVD発売日です~(>艸<*)



めんどうな人ですみません。
GWをのほほんと過ごしてるから、こんなんになりやすいんですね♪
って、いつもか(爆)

いよいよたちょスペシャルDAYが近づいてまいりましたね←勝手に命名
ROMES発売日に、たちょのお誕生日(´Д`*)フフッ
ドキドキが高まってるよ~~!!
今年のハピバは日曜日ということで、お友だちと集まってお祝いしたりするのでしょうか?
日曜やから、平日よりもしやすいですよね。
25ちゃいに向って着々と歩いていくたちょ、、、

惚れ直すわ~~(ノД`*)ハアン


ととっ
話がそれました。
「ROMES」DVD詳細が、また詳しくなってましたよーっ!
以前にも書きましたが、特典映像って50分予定だったでしょ!?

前記事 → こちら☆



いろんなところへ確認で飛び回ってたら、、、


特典映像99分だってー(゜∀゜)ーっ!!!



詳細はこちら♪

↓ ↓ ↓

【特典ディスク】(特典映像99分収録)
○ROMES ドラマお楽しみマニュアル
○ROMES スタジオ取材会
○大倉忠義インタビュー(NHKスタジオパークからこんにちは より)
○大倉忠義・安田章大インタビュー(NHK土曜スタジオパーク より)
○大倉忠義インタビュー
○安田章大インタビュー
○出演者インタビュー(国仲涼子・渡辺裕之・杉浦太陽)
○Making of ROMES
○クランクアップ直後!大倉忠義・安田章大インタビュー
○プレマップ ROMES
○ROMES番組宣伝集(5秒Ver./25秒Ver./30秒Ver.)

(NHKオンラインショップ情報より)



すんごいね!!
特典が1時間半超えとは!!
色んな映像が満載で嬉しいんだけど、、、

撮影の2人
ご飯中の2人
イスをくっつけてしゃべる2人 ←これスキ
デートする2人
ハルとわちゃわちゃする2人




くらやすで99分でもよかったよ~(*´艸`) ←おいっ





∞2日の23時台に2拍手、今日の0時台に4拍手、1時台、7時台、9時台、16時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


Comment

編集
こんばんわんつ(゜∀゜)

いちごちゃんの日記読んだら決心着きました!!
ROMESDVD買う!!!
最高な特典映像ですよね☆

あと、大奥のストラップ付き前売り券、私、買いそびれました(ノД`)シクシク
一応、一週間後にまた入る予定との事で頑張るぞww
2010年05月04日(Tue) 23:34
ASANちゃんへ
編集
こんばんわんつ♪ASANちゃ~~ん♪

買うのね!買っちゃうのね!!
いや~~i-175嬉しいなぁ(ノ∀`*)
特典情報を見たら欲しくなることまちがいなし(笑)
またツボを一緒に楽しめるといいね♪

前売り、、、そっかぁ、、、買えなかったんですね。
次の1週間後を目指して頑張ってね!応援してます!
2010年05月05日(Wed) 22:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

